こんばんはカナヘイピスケ


突然ですが、息子にはもう1つの顔があります!

ひとよんで「う○こまん」真顔


それもそのはず、


だって、本当によくウンチが出るんです!

この前子育てひろばで出会ったママさんは、「昨日からウンチ出てない」って言ってましたけど!!
そんなの考えられないっっっびっくり

うちなんて、午前中だけで既に4回も出てますけどあんぐりうさぎ(と、心の中で叫びました。)


それもただ出るだけでは事足りず、よく漏れるんです笑い泣き
毎朝、うんちの付いた服を洗うところから1日が始まると言っても過言ではない、、、


昨日は出先で2回も漏れましたガーンガーンガーン


一体着替えを何セット持ち歩けばいいのでしょう。。。。。


そこで色々調べてみました!

漏れないオムツの付け方!!


そして見つけましたょタコ

ポイントは、テープの留め方にありましたカナヘイきらきら


{95982649-A7EA-4363-9369-C606CB9E939A}



う〜んちょっと分かりづらくてスミマセンあんぐりピスケ

テープの部分を『逆ハの字』にすることで、太もも周りと背中の隙間をなくすことができるそうですびっくりなるほど〜


早速昨日から『逆ハの字』でやっています!

今までも、決して量が多いわけではないのに何故か背中側に流れて漏れる事がほとんど。

ですがこれを試した後に出たウンチは、なんと前の方に出ていて、


すぐに効果が発揮され、主人と2人で感動しましたおねがいおねがいおねがい



脱う○こマンに向けての一歩を踏み出しましたとびだすうさぎ2