はじめまして✨こんにちは。

クレイセラピストのAyaです🐣

今日はわたしのはじめてのアメブロ投稿ということで、

クレイセラピーについてみなさんにお話ししたいと思います💓☺️


クレイセラピーは古くから心と体の癒しに使われてきた素晴らしいセラピーです🌵🐘

わたしが初めてクレイを知ったのは5年と少し前に遡ります。

 

アロマには昔から興味がありよくトリートメントの施術を受けに行ってましたが

クレイをしっかり認識したのはその後になります。

 

2017年に3週間、一人旅行兼ねてAustralia🇦🇺Gold Coast🐨に行った際に

何かディプロマを取って帰りたいと

リメディアルとスウェディッシュトリートメントを学びに行きました。

そこでたくさんの精油を使いたくさんの精油を買って帰りました。

 

が!使い方がまったく分からず、、

日本に帰りすぐにアロマスクールに通い精油の勉強をしました。

 

この時にいつか好きなことを仕事にしたいと思うようになり

差別化を図るにはどうしたらいいだろうといろいろインターネットで調べ

出会ったのがICA国際クレイセラピー協会です。

ICAのH Pで見た天然クレイのカラーに魅了されたことを今でも覚えています🤍

 

話が少し逸れましたが、

クレイセラピーに出会ったことでわたし自身の生活も変わりました❣️

 

今ではアロマ同様、クレイも生活の一部 日常の一部になっています😌

 

わたし自身 心の中にある不安やストレスを癒すために

クレイセラピーを使うとその効果には今でも驚かされます✨

クレイセラピーは体だけではなく心をリラックスさせることができるのです👼

わたしのクレイセラピストの道はまだ始まったばかりですが、

みなさんの心と体の健康をサポートするために

もっともっと知識や技術を深めていきたいと思っています🌈🦄

わたしのクレイセラピーの旅にご一緒していただけるとうれしいです🥺✨

これからどうぞよろしくお願いいたします🎀



チェックしていただけるとうれしいです🧸🎈
Instagram🌙 

 

 

HP🌙

https://vetiver901.wixsite.com/clay-therapy-studio

 

問い合わせ🌙

vetiver.claytherapystudio@gmail.com