୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
タマホーム 大安心の家で
新築しました Ayaです*◡̈

夫と2歳&0歳の息子たちと

4人暮らしです♩

おうちづくりの体験談や
新築での暮らしについて
書いていきます

 

業スー/カルディ/コストコの商品紹介と
おうちご飯のブログもやってます→

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
こんにちは、Ayaですピンクハート
 
 
 
 
 
アイランドキッチンを
採用した我が家乙女のトキメキ


 
 
 
 

長男の侵入により
日々、キッチン大戦争
 
繰り広げられていますムキー
 
 
 
 
 
せめてもと思い
片側を塞ぐも…
 
 
 
 
 
 
敵はあっさりとこちら側から
進入してきますチーン
 
そりゃそうだ。
 
 
 
 
 
 
次男もいるししばらくは
悩まされなくてはいけないなぁ…
 
と思っていましたが
 
 
 
 
我が夫、
やってくれましたグッ
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 


 
じゃーん!!
 
 
 
 
 


どうだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
これで敵は
もう通れないデレデレ
 
 
 
 
 
 
旧居ではリビングから
廊下へ出ないよう

自作ベビーゲートを
作ってくれたのですが…
 






そのときに使っていた
長い木材キラキラ





 
 
 
 
 
ベビーゲートと延長パーツを
ポチッと追加購入して↓

 
 
 
 
 
 
こんな感じで↓↓











無事、
封鎖成功です!キラキラ





基礎内収納やお風呂にも
ひとりで行けなくなったので

かなり危険を減らすことが
できましたOKピンクハート




見栄えはアレですけど
今だけは
 
安全性と
利便性重視ですニコニコグッ
 
子供が小さいうちに
家を建てたのだから仕方なし。
 
 
 
 
 

アイランドキッチン

子供を理由に諦めなくても
 大丈夫でしたラブ
 
 
 
 

 

 

 
▼ Instagramもよろしくお願いします♩ 
 
 
 
▼ 愛用品・お買い得商品はこちらから  
 
 
 
 
\読んでいただきありがとうございました/