みなさま、お久しぶりです
もぅ

ですね。
今年も残り
ヶ月を切りました
綾は
にブライダルジュエリー専門店
でお仕事をしています
販売員で採用のつもりが
入社後、広報課になってました
ビックリでしょ
お仕事は簡単に言うと
フェアのPOP
ゼクシィ誌面
HP、ゼクシィネット
リング撮影、写真修正
パートナーショップさま依頼画像メール
店頭接客ツール
チラシ
DM
etc
そして綾の課長が頼りないせいで
軽く広報課裏の番長になりつつあります
大丈夫か
毎日時間に追われながら
パソコンの画面
とにらめっこです
目悪くするから
パソコン用メガネ買いました
JINS PC
効果はわかんないけど、無いよりマシでしょ
黒子のバスケにハマったり
FAIRY TAILの映画行ったり
24年度新人3人で愚痴大会開催したりと案外楽しんでますよ

PS課さんが予算達成祝いでご飯
行くのに
なぜか広報課の綾も連れてってくれたり
梅田店にヘルプにいってみたり

たまに仕事で嫌なことあったり
理不尽なことあったり
怒られたり
そんなストレス社会で生活中です
あと1年と半年がんばったら
自分のやりたいことできる
だからがんばる
もう一度専門学校行って
本当になりたかったものになるんだ
小学生から言い続けてるから
ママがやってみなって言ってくれたから
学費稼いだらあんな会社とっとと辞めてやる
そしてそんなストレス社会で生きてる綾にご褒美が
なんと
11月17日に桃山大学で開催される
平野綾ちゃんのLIVEチケットゲット~
しかも前から二列目、真ん中
ヤバイ
これはヤバすぎる
至近距離であーやを見れるなんて
二列目とかあーやにバレてしまう
痩せなきゃ
というわけで
今日から本格的にダイエット
17日は本来お仕事ですが
夏休み休暇を使ってないので、その日をお休みにします
毎日がんばってれば
良いことあるんだね
明日からがんばれそうです
あーや
待っててね
以上綾の近況報告でした。
彼氏?
いらないわよ、そんなの