みなさま、お久しぶりです
もぅですね。
今年も残りヶ月を切りました
 
 
 
綾はにブライダルジュエリー専門店でお仕事をしています
販売員で採用のつもりが
入社後、広報課になってました
ビックリでしょ
 
 
 
お仕事は簡単に言うと
フェアのPOP
ゼクシィ誌面
HP、ゼクシィネット
リング撮影、写真修正
パートナーショップさま依頼画像メール
店頭接客ツール
チラシ
DM
etc
 
 
 
そして綾の課長が頼りないせいで
軽く広報課裏の番長になりつつあります
大丈夫か
 
 
 
毎日時間に追われながら
パソコンの画面とにらめっこです
目悪くするから
パソコン用メガネ買いました
JINS PC
効果はわかんないけど、無いよりマシでしょ
 
 
 
黒子のバスケにハマったり
FAIRY TAILの映画行ったり
24年度新人3人で愚痴大会開催したりと案外楽しんでますよ
PS課さんが予算達成祝いでご飯行くのに
なぜか広報課の綾も連れてってくれたり
梅田店にヘルプにいってみたり
 
 
 
たまに仕事で嫌なことあったり
理不尽なことあったり
怒られたり
そんなストレス社会で生活中です
 
 
 
あと1年と半年がんばったら
自分のやりたいことできる
だからがんばる
もう一度専門学校行って
本当になりたかったものになるんだ
小学生から言い続けてるから
ママがやってみなって言ってくれたから
学費稼いだらあんな会社とっとと辞めてやる
 
 
 
そしてそんなストレス社会で生きてる綾にご褒美が
 
 
 
なんと
 
 
 
11月17日に桃山大学で開催される
平野綾ちゃんのLIVEチケットゲット~
しかも前から二列目、真ん中
ヤバイ
これはヤバすぎる
至近距離であーやを見れるなんて
二列目とかあーやにバレてしまう
痩せなきゃ
 
 
 
というわけで
今日から本格的にダイエット
17日は本来お仕事ですが
夏休み休暇を使ってないので、その日をお休みにします
 
 
 
毎日がんばってれば
良いことあるんだね
明日からがんばれそうです
 
 
 
あーや
待っててね
 
 
 
以上綾の近況報告でした。
彼氏?
いらないわよ、そんなの
かなり久しぶりの日記ですね
今までいろいろありましたが
に無事
大学を卒業します
 
 
卒業研究は最終位で終わりました。
綾の作品をこんなに評価してくれて
本当に嬉しいです
泣きそうだよ
がんばってきた年の結果を最後の最後に残せてよかったです
 
 
そしてからは普通免許とりに行ってきました
短期で入校したからすぐに取れました!!
原付の免許持ってるから学科試験は落ちなかったし
ストレート合格しましたよ
脱輪しまくったけど
でも本番は基本失敗しなかったから
高校3年生の男の子と仲良くなって
ずっとしゃべってたからさみしくもなかったし
 
 
にはバイト終わってしまってるので
最後に男の子2人と宅飲みしました
綾はあんまり飲まなかったんだけどね
なぜか3歳年下の男の子が酔ってしまい綾に甘えまくり
コスプレ大会なんかもはじまり
制服野球のユニフォーム年下の男の子の着てた服制服
結局制服に落ち着きました
その後もずっと甘えられてて
だんだんかわいくなってきて
弟みたいでかわいいね
そんなこんなで最後まで甘えさせてあげてました
寝かせてあげても離さないし
 
 
あとは成績発表もあったよ
ちゃんと単位はありました
だからみんなと一緒に卒業できる
この日の綾は髪の毛をコテで巻いて
さらにエクステつけてツインテールしてました
お洋服はクラシカルに
かなり浮いてたけどかわいいと評判だったからいいんだ~
 
 
明日からはグアムへ卒業旅行です
海に行きます
お買い物もしちゃいます
今日はちゃんとドルに交換してきたし
準備はバッチリ!
はやく行きたいな~
 
 
卒業したらまた写真あげますね!
とりあえず綾は元気に社会人になります!
かなりお久しぶりです
気づけばもう年末ですねぇ
みなさんどうお過ごしですが
 
 
 
綾は22日に無事卒業研究
提出完了しました
なんとか間に合いましたよぉ
データ提出間に合わないかと思ったけど
ゼミの男の子が走ってくれたから
 
 
 
23日24日は先生を呼んでの作品発表会
順番は初日の最後の方だからドキドキ
ゼミの子は2人前半だったから
すぐに終わっちゃって
プレゼン休憩中は先生に個人的にプレゼンしたり
なんだかんだで大忙し
 
 
 
でも綾の作品結構好評みたいで。
いろんな先生に褒められちゃった
特許申請したら?
って言われたし。
すぐに商品になるって言われたよ
 
 
 
綾のプレゼンも
めがっさよかったみたいで
いろんな先生に褒められちゃった
杉山先生なんてフォローみたいな質問してくれて
マジイケメン
 
 
 
そりゃ赤井先生に
フルボッコにされながら
途中何度もくじけそうになったけど
めげずにがんばったもんね
 
 
 
全作品から投票で
上位20作品が一次審査通過なんだけど
綾の作品が位で通過してしまいました
ビックリしすぎて泣いちゃったよ
 
 
 
年明けに二次審査があって
賞が決まるんだけど
あとちょっとがんばります
ファン作るぞー
綾そういうのは得意なんだ
綾ファンクラブとかできないかなぁ
 
 
 
今年の年末は遊べないけど
来年はいっぱい遊びます
最後の学生生活だもんね
カラオケ歌うぞー
旅行も行くぞー
ケーキも食べに行くんだ
 
 
 
そのためにも大掃除がんばってぎす!