はじめまして今日は 最高気温が20度になったとか⁉ 春というより 初夏に近い感じ。 花粉症の私には、悲惨な1日だったな。 初めてblogをすることに。 のんびりとマイペースで更新していきます。 主人とふたり暮らし。 初老の何気ない日常を綴っていきます。 もし良ければ、お付き合い下さい😄✋