今日は 最高気温が20度になったとか⁉
春というより 初夏に近い感じ。
花粉症の私には、悲惨な1日だったな。

初めてblogをすることに。
のんびりとマイペースで更新していきます。

主人とふたり暮らし。
初老の何気ない日常を綴っていきます。

もし良ければ、お付き合い下さい😄✋