いろいろすみません。。。 | あやひなのブログ

あやひなのブログ

なんとなく、つぶやき程度に、書いてます。

こんばんは。

あやひなです。

 

前回のブログから早3カ月・・・

 

毎日ヘロヘロで書く気力が無くて読み専門となっておりました。

 

皆様のブログを拝見させて頂き、スノの情報は確認できております<m(__)m>

本当にありがとうございます!!

 

 

3月から本格的に当直がシフトに入ってきて、今月は7回も当直やんなきゃならなくて・・・

社員さんが一人休職しちゃってるからその人の分の当直が増えちゃってます。。。

 

まぁ。。月の半分は夜のお仕事って事ですね(言い方)

 

有料老人ホームなんだけど、介護度の高い方が多くて。。。

 

 

なんか・・・

 

 

特養かグループホームみたい・・・(笑)

 

 

深夜にナースコールやセンサーが鳴りっぱなしで、誰から行ったら良いのかよく分からん(笑)

 

 

まぁ、老人ホームあるあるなんだけど、言いやすそうな人とか優しそうな人は結構お呼びが多いみたい。

 

 

怖そうな人は静かだって聞くね。。。

 

 

私・・・

 

 

優しくないけどね(内緒)

 

 

これから月末まで当直ばっかりだけど、手当があるから頑張る!

 

 

次に記事はスノごととちょっと自分だけテンション上がる話題を・・・