すぐサボる彩姫です。


溜め込んでることを

さっさーっと、書いておこうと思います!

(はい、この人いつも口だけです🤣)



次男くんにおつかいを頼まれ心斎橋へ。




彼、PABLOのチーズケーキ好き。

一時はあっちにもこっちにも

あったお店も、最近は激減笑い泣き


無事、おつかいを済ませてぶらり。


大丸心斎橋店にポケモンカフェみっけ。


予約制のようです。

何気に予約なしで入店できないのか

聞いてみた。


「今のお時間なら5分ほどお待ちいただいたら、

入店していただけます」


特に興味もないのに、入店ゲラゲラ


ピカチュウのパンケーキを食べました。


周りは子連れ80%💦

あとは女の子同士、カップル。

おひとりさまはマジ好きな感じ…

興味のない人はアタシだけでしょう。


これで1800いくら…高〜いびっくり


これなら、途中見つけた

ラプンツェルカフェの方がヨカッタな…チュー

あっ、こっちも予約制か…。




ポケモンラテは絵柄が選べるらしく、

その種類、なんと386種類‼️


ピカチュウしかわからないアタシには

ちんぷんかんぷんでした。🤣