東京タワーから渋谷へ。

長男くんと合流ですラブ

1泊2日旅行、朝から合流予定やったけど
予約直後に
「行きたい仕事あるから、
      夕方からでもいい?」と。

やりたい仕事があって東京行ったんやもん、
行きたい仕事があるなら、
もちろん仕事行ってください‼️


合流してまずは晩ごはん。

『USHIHACHI/牛8 渋谷店』さん。
スクランブル交差点を見下ろす店内。
飲み放題付きのコースで。

とろ肉3秒炙りは、店員さんが
炙ってくれました。柔らかくて旨味が〜ラブ

ネギ塩タン、壺カルビは追加注文。

美味しいお肉に飲み放題🍺、
久しぶりの家族集合、
楽しそうに仕事の話をする長男、
幸せ過ぎて、泣きそうでしたおねがい

楽し過ぎて、嬉し過ぎて
幸せ過ぎて、飲み過ぎました笑い泣き

こちらのお店、GOTOイート、
対象店舗やったけど
直前でネット予約はできなくて
ポイント付与とはなりませんでした💧
1000p✖️4は大きい…残念過ぎる。

お腹いっぱいになった後は
次男くんご希望の【渋谷スカイ】へ。
飲み放題の前に行くべきやったなゲラゲラ
入場料2000円もしたのに
半分酔っ払い〜
もっとしっかり楽しめばよかった…。
さら〜っと、短時間で済ませてしまった笑い泣き