最近お気に入りのYouTubeがあります爆笑

あたしのYouTubeの登録チャンネルは

【さりけんちゃ〜ンネル】
たむらけんじと鈴木紗理奈のわちゃわちゃ。

【EXILE NAOTO オネストTV】
これは面白いっていうより
ただNAOTOさんが好きだからラブ

あとは、海老蔵さんとか手越くんとか笑。

で、最近見つけて見まくっているのが‼️
【光ママ】
『しゃかりき』って芸人さんのYouTube。
熊本弁で喋る光ママと
息子ひろちゃんとのやりとり。
あるある過ぎるのと、熊本弁がおもしろいゲラゲラ

見過ぎで熊本弁喋れそう爆笑爆笑

光ママん家のラブちゃん【自粛犬】も
めちゃくちゃおもしろい🤣

【本多修のパラデル漫画】もおもしろい。


追記)光ママ、おもしろ過ぎて
次男くんとパパさんに喜んで見せたら
めっちゃ前から流行っとるで、と。
テレビ出とったやん、と。
知らんかったー笑い泣き