教育相談会に行ってきました | 晴れ、時々どしゃぶり

教育相談会に行ってきました

かなり久しぶりのブログ……涬
今日は教育相談会があり、光と一緒に行ってきました。
支援学級にするか支援学校にするかは、結局決めることが出来ず、迷った気持ちのまま相談会に…あせる
発達支援センターでの就学相談では、「支援学級」の判定でした。でも不安な部分も多く、待ったをかけて、教育委員会に提出する資料にはあえて「支援学級」という言葉を入れないで作成してもらいました汗
その資料を提出し、支援学級、支援学校それぞれのメリットやデメリット、放課後の過ごし方、家での過ごし方やこだわりなど話し、40分の話し合いは終わりました。
ほとんどは私が書いた相談申込書や保育所からの資料、発達支援センターからの資料に書いてあるので、その中でも特に気になることとかを話したくらいでしたあせる
後になって、ちょっと言い足りなかったかなと思いましたが、まずは10月~11月に連絡が来るのを待つことにします溿
どちらの判定が出るのか、今からドキドキしてます…涬