楽しかった週末とぷりんちゃん♡ | * haru asa lovelog *

* haru asa lovelog *

☘️やんちゃ男子2人のゆるーい子育てブログ☘️

毎日夜な夜なタイムが
あっという間に過ぎていくー!


早く切り捨てたい仕事があと10日!

定期券はもう明日で期限切れ!!

やっとここまできた♡
やっとやっと、さよならだ(๑•ω•๑)/"♡





週末は仲良しママ友が
Shopオープンのお祝いしよー♡とおうちに呼んでくれて、
金土と2連日飲み食い散らかせていただきました♡


そしてその次の日は違うママ友のお家で、またもや飲み食い散らかせて頂きました♡


私、週末は家要らないんじゃないかと思うレベルで、ママ友宅にいます(笑)

図々しいにもほどがある私たち親子を
快く迎え入れてくれるママ友達に
感謝感謝しかない♡

家族ぐるみで仲良くしてもらえて、
子ども達はみんな我が子同然♫

子どもを産むタイミング、グッジョブ♡(笑)


3日間よそ様のお家(私も子ども達も「ただいまー!」って入っていき、普通に「おかえりー!」って返ってくるけど(笑))で思う存分飲み食いした代償は、翌日の健康診断に…←すっかり忘れてた

まぁいっか♡





毎日癒しをくれるぷりんちゃん♡
{48E25BD1-58C8-4117-B3F0-3A2865615894}

{C462DA07-DD3C-4BFB-BEAA-3F0CFE84DFA0}


はるちむがやっと触れるようになりました(●´艸`)

手の上を歩く足の感覚が嫌だと言ってた神経質男!!笑
{65630B96-E342-4BA2-924E-7129C0182598}


ぷりんちゃんはおだやかな性格♡

ハムスターの女の子は気性が荒い子ばかりだったので、そうなるのかなぁと思ってたけど良かった♫

ただね、、、
太り過ぎ!!(笑)


回し車で走ってるの、
一回しか見たことないww


{A20E1448-8ECB-4202-83E8-11AB978BEFAF}

ぶちゃいくー♡






↓お教室用のBlogはこちら↓

Instagram♡@colorfulcoutureaya
Disney専用♡@disney_aya_
HP♡http://colorful-couture.com/
💌♡colorful.couture.2013@gmail.com