【映画】人魚の眠る家 | ALIVE

ALIVE

気ままに いろいろ…(^_^)v 

はい、こんばんわやや欠け月
気がつけば もう 11月。通りで朝晩冷え込むはずだわぁぁげ㊤ぁげ㊤ぁげ㊤
そんなこんなで、今月も ゆる~く ヨロシクねおねがいキラキラ
さて、先日 ダメ元で 一般購入をチャレンジした公開記念舞台挨拶
気がつけば取れちゃってアセアセ(お休みだから出来るチャレンジw)
本日、観て来ましたくるくる 人魚の眠る家映画
篠原さんや西島さんの番宣で、涙が止まらない笑い泣きとか、
思いっきり 泣いちゃって下さい笑い泣きって言ってたので、
タオルを持参して行って来ましたぁぁぁくるくる
いや~、ホントに 泣いた笑い泣き泣いた笑い泣き 
話が進むにつれ、感情を揺さぶられ、引き込まて、また泣いて、、、
クライマックス前の展開なんて 苦しくって、泣いて、、、
素敵な俳優さん達の演技に ただただ称賛しかなかった。
 
舞台挨拶は、とっても 和やかな雰囲気で始まりましたWハート
篠原さんと西島さんの仲の良さと、
健太郎くんと川栄ちゃんのふわっとした優しい空気感と、
松坂さんと堤監督のチャーミングさが ホントに素敵だった。
途中、サプライズで子役のくるみちゃんたいようくんが登場して
可愛さ120%で舞台挨拶してくれて、上手な絵と可愛らしいお手紙で
大人たちを泣かせてました。暖かい舞台挨拶でしたsei
また、観に行こうと思う!! みんなにも 観てもらいたよsei
 
 
で、その後は、、、
娘に頼まれて、ドラマのグッズを買いに東京駅へGO
はい、娘が ド・ハマりしてる ドロ刑のグッズを!びっくり
在庫、いっぱいあるじゃんぁげ㊤ぁげ㊤ぁげ㊤
個数制限されてるからかな~??
これで上矢印お買い物完了ww そして、他のショップもウロウロ!
相棒のお茶漬け、めっちゃ気になったけど、ちょっと重たいので
今日は我慢したよ。 そうこうしてたら下矢印着ぐるみの
スーパーマリオのキャラクター ヨッシーの撮影会が始まったw
 
そして、こんな大きな駅で、チル友さんにバッタリ遭遇するっていうw
ホント 驚いたわぁseiseisei
 
はぁ、そーう、 Mr.childrenさんたち 今日から 玉アリ公演ね音譜
参戦してるチル友さんたちは、楽しんでいるかしらね~ラブキラキラ
 
では、また~パー