タワレコ錦糸町店最後の日 | ALIVE

ALIVE

気ままに いろいろ…(^_^)v 

本日でタワレコ錦糸町店さんが閉店っと言うことで
仕事終わりに行ってきました。
何も考えずに、調べずに行ったら...
タワレコの店の前が エライ人混み!!なにごと!?ポーン
近寄ってみると...
このイベントの終了後だったら、この人混みなのね⤵
ごめんなさい🙇💦💦 アタシは ちっとも存じ上げない🙇💦💦
ファンの子で同じ服着てライブ終了後の特典会でサイン貰ってたよ

ちょっと外で様子を伺って、ちょっと人減ってきたかなぁ~
ってタイミングで中に入って行ったけど 
ミスチルコーナー付近辺りまでイベントスペースとして
使っているもんだから なかなか近づけない!!
更に待つこと...数分キタ━━(゚∀゚)━━!!ミスチルコーナーラブ
もぉ、ここのスペースしか無かったけども...
POPも こんなに少なくなっちってたけど
1枚1枚カメラ収めて来ました🎵
ミスチルノートも、パラパラっと拝見してたよ。
そして、店内に飾ってあったミスチルのポスターたち。
アタシが隙間を縫って写真を撮りまくってたので
かなり お邪魔なようでしたので、長くいらっしゃる店員さんに話しかけ
ミスチルと共に感謝の声を一方的にお伝えしてきましたくるくる


ちなみに、ミスチルの後ろがPerfumeだったので待ってる時間にパチリりカメラ
店内のアイドルポスターには、沢山の労いの言葉とサインがかいてある光景も目に止まりました。

本当に、ミスチルが何か発売すると錦糸町店さんで色々やってくれてたので
何度お邪魔し何度お世話になったことか...
本当に感謝しかありません。今まで、どうもありがとうございました桜