ヒカリノ~、発売日~!! | ALIVE

ALIVE

気ままに いろいろ…(^_^)v 

Mr.children ヒカリノアトリエで虹の絵を描くの発売日ですねルンルン
こちらは下矢印タワレコ錦糸町店さんのPOPでーすsei

♪イェイ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♪
訪問した時間帯が早かったので 店内BGMはミスチルでは無かった
とりま、いつも展開される場所にミスチルがあって安心ラブ
でも、店の外にも、入口にもミスチルPOPなくて、、、
前回より 更に地味にPOP展開されてる気がする
やっぱり、ミスチル好きの店員さんが居なくなった事が
影響してる気がする
(観にくい縦映像でごめんなさいねショボーン
昨日はさ、仕事右矢印病院の予定で、病院の予約時間の前に
錦糸町に近い所まで行ってたので、ちょっと足を伸ばして
タワレコ錦糸町店へ行って、フラっと店内を撮影しに行って来た。
で、すぐ病院へ向かった。終わった頃には、真っ暗で、、、
家に着いた頃には もぉ ご飯の支度。
 
暇って、出来ないねギザギザ
 
アタシは下矢印昨日 フラゲしましたよラブエンジンさんありがとうラブラブ
Mr.childrenからクリスマスツリークリスマスプレゼントサンタトナカイありがとうクリスマスベル