本文テキスト

おはようございます(*^^*)

自分の人生の冒険家のAYAです✨


昨日は用事があったので

用意を済ませて

ハワイアンカフェ?みたいな

素敵なカフェでランチしました✨✨


めっちゃ素敵な雰囲気で

お料理も美味しくて

叔母と一緒だったんですが

話も尽きず、、笑


とっても、素敵な時間を過ごさせてもいました✨

また、行こう🎶


帰ってきてからは

お気に入りのノートを開き

ハワイに行く✨と

書き足しました!


お気に入りのノートは

欲望リストノートと言う名のノートで

わたしの、したいこと

ほしいものなどが

たくさん書いてあります✨


小さな欲望から

大きな欲望まで笑


1度書いて終わりではなく

ふと思ってノートを見返したり

今回みたいに、欲望が増えた時に

書き足したり🎶


達成したらシールを貼ったり🎶


書いてる事に違和感が現れたら

消してみたり。


そんな事をして常に更新される欲望リストノート✨


自分だけのノートだから

もう、本当に欲望だらけ笑


でも見返したりすると

あ、あの時はこんな事思ってたんだ!

とか

あ、この欲望はずっと昔から思ってた!

とか

あ、あの欲望は叶ってた!


など

結構面白いし楽しいです笑


叶わない欲望に対して

何で叶わないのかを分析してみたり


とにかく、自分の欲望と向き合って

自分の新たな発見出来たりするので

オススメです✨


さて、今日は

お天気が良い間に

お散歩でもしようかな🎶


今日も素敵な一日を

お過ごしくださいませ✨✨