先週になりますが9週目で妊婦検診に行ってきましたクローバー

血液検査、尿検査、血圧、体重など測り、エコーで赤ちゃんの様子も確認してもらいましたダイヤモンド

初めて行く病院だったのでドキドキだったのですが、優しい先生で一安心照れ

でも血液検査や尿検査の結果って当日教えてはもらえないんですね〜
4週間後まで長い…笑

血圧はもともと低いので大丈夫かな〜
つわりで食べれなかったり量が減ったりしてるので体重が減ってるのが心配ですアセアセ

検診の時は148センチ 41.5キロだったのが今(10w)40キロになっていて…
普段は42〜43キロくらいで、40キロ代になったり40キロを切ると体調も悪くなるので
気をつけなきゃ…

検診に行ったのが9w2d、そのあとつわりがひどくなって4日間寝たきり…
少し回復して、10w3dの今は少しずつ食べれるようになってきました!

でも朝はやっぱり食欲なくて、
昼も仕事中ということもあって食べた後はしんどくて、
夕方くらいから食欲が出だして…という感じです。

もうすぐで落ち着くのかな?


落ち着いたら落ちついたで心配になりそうです笑