結婚式翌日も、良いお天気でしたおねがいキラキラ

朝の海は、本当に気持ちがいいものですね。
オーシャンビュー大好き照れ


2泊目の朝ごはんは、オーシャンテラスのビュッフェへ行きましたナイフとフォーク

{D34027B9-F3D7-478E-9B7E-806C0E3D19BB}


{251E3D93-1CB9-459C-8308-7FA3DCA816AF}


そうそう!
この、目の前でシェフが作ってくれるオムレツが絶品なんですよねニコニコ
チーズ入りにしてもらいましたラブラブ

この日は、海外からのお客様が本当に多かった…!!
そしてインターコンチのスタッフさん、みんな英語が使えていました。
オムレツを作っていたシェフまでも…さすがです。
私も、もっと学生時代から英語やっておけばよかったなぁとこんな機会の時にはいつも思いますえーん

結婚式当日のなだ万は、寝不足と緊張?とであまりごはん食べられませんでしたが…。
ビュッフェは好きなものだけを選べるし、終わって気持ちも楽で(笑)のんびり食べられましたウインク


食べ終わってお部屋に戻り。
セルフ小物撮影をウインク
(当日は朝も早く、ゆとりがなかったので翌日に!!)

{AB2176CC-9E15-403C-A704-5CE85F7F06EA}


{60EFF44F-2BFB-4E0A-BD74-F4CF7020BF2E}


ふたりで記念撮影チョキ

{59FEDCCB-C331-4612-B1CA-9DE04B1F2972}


そして、荷造りです。
予定だと、帰りは荷物が減っているハズでしたニコ

が、考えてみたら、事前に持ち込んだアイテムも引き取らなければならないし、フォトプロップスのプレゼントやら引き出物の特典やらも増えて。
更に更に、結婚証明書が結構大き目でwww

結局…

{2765A35B-9C9A-418A-9B04-4D4DD308BC69}

これに、パンパンのリュック×2でした笑い泣き笑い泣き
そうだ、シャンパンもフルボトルで2本持ち帰りでしたしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふたりとももう疲れていたので、この日はチェックアウトしてからどこへも行かずに真っ直ぐ、あっさりとおうちへ帰りました照れアセアセ
いやぁ…荷物は減らないものです、本当に!!!!


------------------------------------------------------


これで、私の全ての結婚式レポが終わります照れ

結婚式を挙げてから、8ヶ月。
去年の今頃は絶賛準備中だったりもして、もはやとっても懐かしく思えますニコニコ

プレ花嫁なんて一生にもうない経験だし、一心に努めた準備記録やその気持ちを忘れないように残しておきたい。
それから、同じプレ花嫁さんと情報交換したり、卒花嫁さんの実体験を参考にしたい。
そんな思いで、花嫁ブログをはじめましたウインク

花嫁ブログ→妊活→子育てブログといかれる方が多いと思いますが、私はただ花嫁ブログを作りたかっただけなので、ひとまずブログの更新はおしまいです。
今まで関わってくださった方、ありがとうございましたお願い

インターコンチさんには今週も行く予定があるし、もしかしたらまた急に更新する時もあるかもしれませんがびっくりびっくり
その時は、よろしくお願いしますキラキラ

ありがとうございましたガーベラガーベラガーベラ