二次会解散したあとの気持ち。
夫婦ふたりになった時の、会話。

はぁー、終わったー笑い泣きラブラブ
楽しかったねー笑い泣き
みんなに感謝だね。
うん、ゲストにも、インターコンチの皆さんにも。
良かったね、今日お願い

こんな感じだったかな?
1日の余韻に浸りまくりラブ


それから…


お腹すいたーーー爆笑爆笑アセアセアセアセ


結局二次会でも喋るのに忙しくて、友達は食べな食べなって料理取り分けたりしてくれたけど、あんまりまともに食べられなかった笑い泣き
ふたりして、腹ペコですショボーン

ちょうどその時まだクイーンズスクエアにいたので、コンビニに寄り…

温かいかき揚げ蕎麦を買って、ホテルの部屋に帰ってから食べました!!
…ベイサイドの夜景を見ながらの、コンビニの蕎麦は…ニヤリニヤリ

最高においしーーーお願いお願いお願い

妙な達成感と、終わったことへの安堵。
楽しいみんなとのお酒の後の、久しぶりのまともな?食事…
本当に、いろんな感情が混じった、あの美味しさは今でも忘れられませんびっくり

もう、この日の中で蕎麦が1番美味しかったですラブラブ!!!!


そして、この部屋にはサプライズが待ち構えていました。

じゃじゃんキラキラキラキラ

{7FB026B5-4535-4CCF-91C9-E5E0CF79F7D7}


な、なんと、キンキンに冷えたモエシャンが置いてあるではありませんかびっくりびっくり!!!!

これまた、インターコンチさんは2度に渡ってシャンパンをプレゼントしてくださるなんて…えーんラブラブラブラブ

と、思っていましたが。。。


これはなんと、義兄からのサプライズでした!!!!!!

お酒が大好きなお兄ちゃん。
ホテルの婚礼料理試食会にも、一緒に来てくれたお兄ちゃん。
せっかくのモエシャンも、当日は私たちふたりは存分に飲めていないだろうと察してくれて…

ホテルに頼んで、用意してくれたのだとかびっくりびっくり

粋なことをしてくださいます照れラブラブ
その気持ちが、とっても嬉しかったおねがいキラキラ


せっかく冷えていたけれど、もうだいぶへとへとになっていた私たちだったので…アセアセ
このモエシャンは大切に大切に、おうちへ持って帰りましたニコニコハート



嬉しかったことチューリップ

結婚式が終わって、旦那さんがもう一度プロポーズしてくれたラブ
(この時の気持ちを忘れないように、改めて日々を過ごしていかないと…キョロキョロ笑)


あしあとラストへ続くあしあと
※おそらく、次の翌日レポでいよいよ最後となります照れ