ゲストを見送り、両親も見送り。

ここで、ビデオ映像の撮影は終了です照れ
長丁場をずっとおひとりで撮り続けてくださった持ち込みのビデオカメラマンさん、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

機材も大きいし、なんせ1人っきりでのインターコンチ乗り込みだし(慣れていらっしゃるのでしょうけれどニコ)
きっと、この日誰よりも疲れたのではないでしょうか…キョロキョロアセアセ

感謝ですお願いお願いお願い


さて。
もうこれで終わりだとばかり思っていましたが、インターコンチのカメラマンさんに連れられて、ホテル内で後撮りをしてもらいましたウインクカメラ


{D206FED9-48F7-4888-B8D0-5FC67B42CB43}


{6D367DE1-B3ED-4CD4-8229-2B7001AD1FFA}


{D4CA7800-FD6B-4DFD-AFB4-571FC842BA9B}

撮りたかった、指輪ショットおねがい

{68D193E8-DDE9-489C-B94D-F258DACA4906}


あとは、カメラマンさんオススメのポーズでウインク

背中にハートピンクハート

{B208D588-F1D2-4C84-BC95-63A183ED222D}

手で、LOVEの文字OKOKOKOK

{F0FA566A-0EED-41F7-A542-63FDF078AE9C}

これ、すごいラブラブラブラブラブラブ

CDでも、こうしてスナップショット撮って頂けて嬉しいラブ


でもでも、これらを撮影している時、ちょうど視線の先に二次会待ちの我々のゲストが3〜4人いてニヤニヤしていて、ちょっぴり恥ずかしかったですアセアセ

ホテル内の、結婚式じゃない一般の方々にも存分に見られますしね照れアセアセ


この撮影は、カメラマンさんと介添えさんだけの同行でした!!
介添えさんも、私のスマホカメラでも撮ってくれたり、最後の最後まで世話かけたなぁショボーン


本当にあっという間だった挙式、披露宴。
撮影終わってからもあんまり記憶ないんですが(笑)、確かそのまま、同じフロアのブライズルームへ戻って、数時間ぶりにドレスを全ーーー部脱ぎすてたwwwかと思います!!!!


なんだかもう、ヘトヘトで照れ照れ照れアセアセアセアセアセアセ


ドレス下着を外したときの開放感といったら…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドレスは2着ともチュール素材で比較的軽かったのですが。
こうも長い時間ずっと着ていると、本当に腰が、やばいですびっくりびっくりびっくり
もう、ペタって、床に座り込んだくらいに。笑

試着の時は分からなかったなぁ、この疲労感。笑

でも、疲れがきたのは本当に最後の最後に脱ぐ時だったから、披露宴中じゃなくて良かったアセアセ
というか、気を張っていたのがぷつんと切れたから、どっと疲れたのかしら??

もう、よく分かりませんが笑い泣き笑い泣き


ヘアは二次会用にまた変えたかったんですが、ここでもヘアチェンジ料が高いので!!!!
節約で、そのままでてへぺろ
自分で、大きい花飾りだけは外しました。


ドレス類は、タカミさんのものも、持ち込みしたものも、全てお任せ。
脱ぎ捨ててあとはやってくださる、こんなのも普段じゃ有り得ない、お姫様気分ですよねラブアセアセ


その後は、両家分ご祝儀の預かりをお願いしていた義兄を待たせていたので、お兄様と合流ウインク
そしたら同じテーブルだった私の従姉妹と打ち解けていて、二次会に行くーってふたりで楽しく酔っ払っていて(笑)
そのまま、私たちの泊まっている部屋にもついてきましたてへぺろ

さすがの海が見える大きな窓からの景色に、義兄も従姉妹も「おぉ〜キラキラ」といった具合でしたウインク


そして窓際のテーブルに、担当コンシェルジュさんよりスパークリングワインがサプライズされていましたラブキラキラ

{3DE4032E-F69F-4485-8092-1B451ACDCEA1}

お祝いのメッセージ付きでしたピンクハート


しかし、余韻に浸る暇もなく、ここで時計はすでに、16:45!!
あれ、17時から二次会だよねアセアセアセアセアセアセ


まぁ、もともと遅れていく気だったんですが、さすがにこんなに時計が進んでいるなんてびっくりびっくりびっくりびっくり

何度も何度もしつこいくらいに書いてますが、始終あっという間で、こんなに時を過ごした記憶がまるでない!!!!!!アセアセ

ささっと、二次会に行く支度をはじめますグー


あしあと続くあしあと