こんばんはウインク

珍しくレポ、じゃんじゃん書いてます爆笑

と言うのも、もう結婚式から半年が経っちゃったんですよねガーン
早く書かないと、記憶が薄れるので…アセアセ

残りあとちょっと!!
ラストスパート、いきますねラブアセアセ


-------------------------------------------------------


余興をしてくれたゲストへの、温かい拍手が送られたあとは…

しばし、ご歓談タイムウインク


前半のご歓談は、乾杯の直後でお願い
そしてこれからケーキ入刀や友人スピーチも控えているところだったので、始終ワタワタ…うずまき
本当にびっくりするくらい、一瞬で過ぎ去った気がしましたが…びっくり

今度のご歓談は、余裕を感じましたピンクハート

単にご歓談時間が長かったのか
気持ち的なゆとりがあったからなのか…

よく分かりませんがニヤリ


写真も、いろいろと撮って頂けましたラブキラキラ


高砂で、ラフにツーショットカメラ

{143D4F0D-B676-40CF-8868-1D1FBCA054AF}

装花の、グラスに入ったロウソクが映えるおねがい


{9FE1A181-124F-4CCB-B312-B2725C2FD7FC}

友達が、また来てくれたラブ

プロップスは大活躍ーチョキ
(みんなプロップス使ってるから、目隠しスタンプいらないんじゃないかと思えるくらい爆笑笑)

{1E33182C-B328-44E3-93BE-D54280EB422F}

定番の、ハートハートピンクハート

{4B45CEC1-5F0D-4105-A8C9-0E35E056FEC5}

そして…

{660D1777-F7BB-4E70-9F60-47917F2EDCBD}

義兄も、来てくれました照れ白ワイン
さぞかしモエシャンを堪能したようですルンルン


それから、やーーーっとこさここで、前菜の続きを食べる!!!キラキラ

{71992FE7-6307-4EF9-8C2F-063909D6ACD4}

…と言っても、やっぱり完食出来たわけではありません。
ドレスキツくて無理でしたね笑い泣き
食べられた花嫁さんは、本当すごいですおねがい


ケーキに乗っていた、イニシャル入りのチョコプレート爆笑

{91F7DA53-B679-483E-A10D-B1D1E987AAE5}

パクッキラキラキラキラ

{A95D5C78-839B-4B74-B93E-CF3AF5771709}

カメラマンさんからのご提案で、撮れましたラブハート


途中、ビールを注がれてたくさん飲んでいた旦那さんがトイレに行ったので、私ぼっちニコ

てことで、近くの友達のテーブルにふらふら遊びに行ってました爆笑

{53170286-5CF4-4E2B-B60B-9FE6088C67BA}

鯛茶漬け食べながら笑ってる友達が、パシャリされてました照れ


そんな感じで、楽しい楽しいご歓談でした照れ

ずっと、ビデオ映像も回してくれていたカメラマンさんに感謝キラキラ
楽しい会話や笑顔、全部撮れていましたお願い


あしあと続くあしあと