ドレス当てクイズが終わったあとは、余興ルンルン

旦那さんの高校時代の友達が弾き語り上手で、やって貰いましたおねがい


{8C3C6503-1B0F-40AF-9ED3-ED57206B8E2D}


実は、余興は頼まれたゲストへの負担をかけたくなくてやらない方向で考えていたんですが…
進行が決まってくるに連れて、やっぱり後半が何もなく、ただご歓談というのもなぁ…となってきてえーん

でも、実際問題、その時すでに結婚式1ヶ月前?2ヶ月前?くらいだったので、余計に頼めなくてアセアセ

悩んでたところ、旦那さんが「じゃあ○○に出来るか、お願いしてみようか?」と提案してくれて、かなりギリギリで余興を頼んだのですガーン

その時、快くそのお友達は二つ返事でOKでしたえーんキラキラ


当日まで、用意して欲しいマイクの本数だけは聞いていたんですが。
何を、どう歌ってくれるかは全く分からずでびっくり
私たちも、楽しみにしていましたラブラブ

そしたらなんと、当日は私たちのために1曲作ってきてくれたのですびっくりキラキラ
びっくり…!!!!

ここにムービー貼りたいくらい、すごくいい曲で、いや…売れますよこの曲!!みたいなラブ


{FF792535-0250-4901-B931-3D3AD9CD255E}

横浜の海の前で聴くのにはぴったりでラブ

しっとりしちゃいましたニコニコ


余談ですが、余興をやってくれたり、スピーチや受付など…結婚式では何かとゲストにお世話になります。

そのお礼はすべて、私たちはポチ袋に入れて現金にてお返ししました。

プレゼントにするか等も一応考えましたが、みんなそれぞれ個性も違って、適正なものを選ぶのも難しいなと思い…アセアセ
やっぱり、お金のお礼が1番いいかなと照れ

お礼、悩みますよねえーん
お車代なんかも合わせると、総額十数万円くらい?でした。
ゲストが多い場合は、もっとかかると思います。
ご参考までに、ですおねがいキラキラ


あしあと続くあしあと