フォトラウンドが終わり…

高砂に戻ってきましたニコニコ

{37870422-9EAC-4AB0-9F57-BF4EE76CCD94}

この写真分かりやすいかもなんですが…新郎のベストも、実は紫色なんです照れ
旦那さんはお色直しとか全く興味なく…でも何かしら私は変えて欲しくってアセアセ

結果、ベストのみわずかにイメチェン照れ

しかも、このベストは今まで着ていた白ベストの裏がたまたま薄紫で(選んだのが本当に偶然そうなっていて!!)リバーシブルなんです照れアセアセ

旦那さん、まぢでお金がかかりません…グラサン

ちなみに、胸元のブートニアも私の手作り。
ブーケ代わりのフラワーバスケットと共に、1から自分で作りました!!
アーティシャルフラワーなので、今もバスケットは、家の玄関にこのままの状態で飾ってあります照れガーベラ


さて、高砂に戻ってからは、ドレス当てクイズの抽選をします。


ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン、パープル、ブルーの6色より…

{84925271-C864-448C-9074-7B8517CE4FAE}

パープル、紫色に入った投票の中からひとり…

その、ネームカードを、私が引きますウインク

{863509C6-1F96-4B34-85C9-F61B04923ABB}



!!!!!!


その人の名前を、呼びます爆笑


{B3450435-2A4D-418D-8C5A-6AC70158CE87}


呼ばれたのは…なんと。。。


最初に祝辞をしてくれた、私の叔父でしたびっくりびっくりびっくり

まさかの叔父の再登場に、笑いが起きるというニヤリww


{D4E7DA37-6F7C-415D-BD9A-9B62B5D5F8AB}


ちなみに、この時に流していた曲は、AIの「ハピネス」ルンルン


余談注意
この抽選の流れですが、抽選するのは私で、引いたカードを司会者くんに見せて、司会者くんがそのゲストの名前を呼ぶ…という風に打ち合わせでは決めていたんですが。
新郎新婦が立っている場所と司会者台の位置が意外とあり、連結出来ず、結局アドリブで「じゃあ私呼ぶね!!」となってしまい、マイクも手元になかったので、地声で呼びましたニヤリ

そんなにあたふたはしなかったけれど、もっと念入りに打ち合わせしておけばよかったなぁとアセアセ

私たちよりも、キャプテンさんを行ったり来たりバタつかせてしまったような気がしましたびっくり



さて、抽選の景品ですが、ジェフグルメお食事券にしましたラブ
チェーン店でも割と使えるので、ジェフグルメ私は結構好きです。


{C608457F-08FC-44D7-A02D-5E00F1361408}


{F7BF333C-7F16-4EF7-BC68-004D7C1FD522}


あとは、抽選では選ばれなかったけれど、紫色に投票してくれたゲストの名前も呼んで、その方々へはプチ景品をプレゼントおねがい

プチ景品は、私の大好きなフランス生まれの美味しいフレーバーティー、NINA'Sの紅茶ですピンクハート

{AB1BF824-BD34-4CEF-BF90-2772D55246F2}


ドレス当てクイズは、いろんな景品の渡し方があると思いますがニコニコ

私の中で、せっかく紫色に投票してくれて当たった人がいるのに、抽選では外れたから何も貰えない…

それって、なんか腑に落ちなくてショボーン

だって、せっかく私が紫色のドレス着てるところを想像して、当ててくれたんだもん!!!!
些細なものでも、何かあげたいラブラブ

ただ、何人当たるのかまでは予測出来ません。
さすがに、高価な景品をいくつも予測で用意するのは難しいです…えーん

なので、ほんの気持ちですがウインク
余ったら自分で飲んでもいいかなー程度でいくつか用意しておきましたが、結果3〜4つだったかな?余ったくらいでしたキラキラ


紫色に投票を入れてくれたゲストと一緒に、パチリカメラキラキラ

{AA2EF804-13B0-4386-A6CA-BC8428C80E0C}

はい、当たったのはほぼ新郎側ゲストです爆笑

私の友達たちは、なんと誰ひとり紫色に投票せず!!!!
圧倒的に、イエロー、オレンジ、ピンクが多く、私は大いにその期待を裏切ってしまったようです照れアセアセ

ビタミンカラーというか、温暖色?は、私のイメージカラーなんだなって親しい友達から改めて再確認する結果でしたキョロキョロ

あっ!!
もちろん叔父からは、この日2度目のマイクで受賞のコメントを頂きましたよニコニコ

{8ACD0FCD-BD33-4009-8BD2-F6957060450A}


※写真は一部、お借りしました。


あしあと続くあしあと