プロフィールムービーの上映が終わり、再入場の前に…ニコニコ

司会者くんより、ここでカラードレス当てクイズについて改めて簡単に解説をしてもらいましたウインク

ちなみに、投票は全員、受付の時に済ませてもらっていますOKキラキラ

思いの外バラけたようで、各カラーに投票が入っていましたニヤリ

{F29CF5FE-0A97-4F47-B990-5207CF987B96}



さて、新婦のドレスの色は、何色なのでしょうか???
あちら、真ん中の扉にご注目ください!!

…と扉の外まで聞こえてきて、私もドキドキわくわくおねがい

{F015D36E-FDA0-4636-AFD1-1176CB14DDA1}


そして、入場ーキラキラ


{C0F5757B-5BD9-4157-AE45-BC793135FD65}


曲は、YUKIの「JOY」ルンルン
イントロから絶対この曲にしようと決めていた…ピンクハート


紫色のドレスで入場した私ニコニコ

ゲストからは、「わぁ〜」「かわいい〜」「(クイズ)外れたぁ〜」「(色)迷ったんだよなぁ〜」などなど…

いろんな歓声が聞こえてきましたニコニコ

{DE12077C-ADA4-41CC-B173-B5572A001634}

ちなみに、ヘアオーナメントと合わせたフラワーバスケットも、手作りですキラキラ
お色直しはブーケにはしませんでした!


{6763F8AF-186B-4734-90A7-F7F432EE1F5D}


カラードレス当てクイズは、思ったより盛り上がりましたラブキラキラ

そのまま、テーブルフォトラウンドカメラキラキラ

各テーブル周りながらの、おしゃべりタイムルンルン

{0B7BA235-CA6F-4675-A26D-4A09D823791A}


{490E43E7-AEE6-40A6-A284-9C0A46F86379}


みんなと喋りながら動いてしまったので、割とノロノロなフォトラウンドだったかとニヤリ

それでも嫌な顔ひとつもせずお付き合いくださった介添えさんには、本当に感謝。


ラウンド中に流した曲です。
入場の、YUKIの「JOY」に続いて…

・Mr.Children「シーソーゲーム」
・スピッツ「魔法のコトバ」
・東京事変「透明人間」

どれも懐メロですが、学生時代のゲストたちとの思い出の曲ばかりを選びましたラブ
あと、ラウンド中なので楽しく、ポップな曲を選曲しましたルンルン


あしあと続くあしあと