私が中座したあとは少し時間があり、残された新郎のところには…

友達がビールを注ぎに来たり生ビール

{02EC6C47-6C86-4078-A238-5974AAFE5018}


旦那両親とうちの親族が、モエシャン片手に高砂に集まったりシャンパン

{A86F6DDF-51AA-4100-8FDF-6D1D80911C34}


あとでビデオ映像見たときに、楽しそうでいいなぁーとおねがいラブラブ
旦那さん、ひとりポツンにならなくて、良かったねラブ

お義父さんも、この時くらいから友人ゲストテーブルへお酌回りをしてくれていました白ワイン赤ワイン


それから間も無くして、新郎の中座です照れ

旦那さんは、お母さんとの中座を選びました!!

{826A846E-E070-4AA3-9AB2-3906C5976E88}


お義母さんも、息子との腕組みにちょっと嬉しそうな
ウインク

司会者くんへは、子どもの頃の母の味である手作りコロッケのエピソードを話してもらいながら中座していましたお願い

{55AE59AD-80A8-4617-BDAD-F8FAAA7E05E4}


曲はBruno Marsの「Marry you」←旦那さんチョイス
ルンルン

全然音楽を聞かない旦那さんが、直感で、曲調だけで選んだ曲!!笑

お母さんとの思い出の曲とかは??と聞いたけれど、そういうのはないそうです。笑

本人が良しなら、良しですねニヤリニヤリニヤリ



あしあと続くあしあと