あっという間に、中座の時間お願い!!

スタンバイをして…

中座のエスコートは、5歳下の従姉妹ちゃんにお願いしました照れ


{69C7CD14-71CE-4DD9-9E16-62885F268CD3}


サプライズだったので、すごくすごく驚いていて照れ
でも、喜んでくれていて照れ

楽しく、中座しましたニヤリ

{80962728-3DC1-4F58-A944-AC2B2E13AEA1}


実は従姉妹ちゃんは、しばらくワーホリでカナダにいたのですが、私たちの結婚式のわずか2日前に、目掛けて帰国してくれたのですおねがい

私には姉妹がいないので、子供の頃から本当にたまに会う姉妹のような関係でピンクハート

今でもよく飲みに行ったり、誕生日プレゼントを贈りあったりと、仲良しな従姉妹なんですキラキラ


{A2528459-FEA0-4C99-9BBB-5BC7340681C5}


この、旦那さんが遠目で中座を見守ってくれている感じ、いいですねニヤリ

エーゲの会場は狭めなので、ゲストの椅子と椅子の間をすり抜けながらアットホームに、あっという間に進んじゃいますニヤリ

キョロキョロしたつもりが、そうでもなく猫


中座の曲は、Superflyの「Beautiful」でしたルンルン

結婚式っぽい曲ではないけれど、力強いメロディと詞が、これからに羽ばたく未来の私っぽくてニヤリ
かなり前から、中座はこの曲と決めてました照れハート



あしあと続くあしあと