ファーストバイトおねがい

友達の結婚式で何度もみてきましたが、やっぱり自分のこととなるとまた違うものでルンルン

イミテーションケーキだと、どんななんだろう??
と思ってましたが、ちゃんとキャプテンから直前に説明があって、ケーキの裏側に印があって、「ここからここの間でスプーンにすくってください!」って、言われるんですよね!

なるほどーおねがいって、旦那さんと感心しちゃったのを覚えています。笑


まずは、旦那さんから私への、バイトハート

気になって、前のめりな私。笑

{1F967FC2-DEFC-4B47-A4F0-834A3CD94E43}


司会者くんが、ファーストバイトの由来みたいなものを解説してくれている最中、私サイズのひとくちケーキを、旦那さんが取ってくれていますニコニコ

でも私は、できるだけたくさん食べたくて(笑)、はじめ旦那さんが「このくらい?」と聞いてくれた時に意外と小さめで「もっともっと!」と、大きくしてもらいましたニヤリ

だって、ケーキ大好きですもん爆笑


そして。

司会者くんの合図で、せーの!「あーんピンクハート


{9FCF8342-A363-4C25-8E7E-B7EBB0CA7C6F}


少しクリームが横についてしまいましたが、ひとくちで食べましたおねがいハート

ケーキ、美味しかったなぁぁぁ爆笑
むしろもう一口食べたいくらい!!

アンコールは、ないのかなニヤリ??笑


次は、私から旦那さんへのバイトハート

ホテルからお借りした、BIGスプーンニヤリ

{F44A069F-15A7-4500-98C1-4DDB41B445B7}


写真だとスプーンはあまり大きく感じられないですが、実物は手にすると、結構大きいです!!

⬆︎の写真の旦那さん、困った顔してる照れ
私はいたずら笑顔ですがグラサン


夢中でケーキを取る私と、引き気味の旦那さん。笑

{53012A60-B408-40AC-A962-FD134A782A20}


そして。

せーの!「あーんピンクハート

{699B85EC-0A17-496B-BEA4-4E614ECD2F28}


いい写真ラブ

がんばって、食べてくれましたニヤリニヤリ


ファーストバイトは想像より盛り上がって、旦那さんの友達も写真取ったりわいわい結構楽しんでくれていたみたいで、よかったですウインク

うん、やってよかったーニコニコキラキラ


このあとはまたご歓談かな?と思いきや、席に着かずもう私の中座の時間びっくりびっくりアセアセアセアセ

この辺り、本当に時間の流れが早くて、乾杯してからの体感なんてほんの10分くらい笑い泣き


せっかくまだ写真撮っていない友達が、高砂に来てくれたんだけれど。

最初はもう時間でーアセアセっとなったのですが。

1枚だけでしたら、大丈夫ですよカメラってキャプテンさんと介添えさんお願いお願い

インターコンチさん、優しいなぁ。。

よく、他の友達の結婚式のときなんて、時間ですーって撮ってもらえなかったりしたものです。

ウエディングドレスはもう見納めだから、私もだけれどみんなも撮りたいですよねキョロキョロ


そして、ギリギリ立ったままで撮ってもらえた写真カメラ

{A41F0935-196D-40B0-A901-C4DC69D5A2BA}



{A94F222B-4E3F-4363-AD0F-C18894233CED}


結局、友達2組で2枚になりましたラブ

本当に、ありがとうございますですねショボーンアセアセ


このまま私は、中座の準備へと移ります!!



あしあと続くあしあと