友人スピーチが終わり、ケーキ入刀の準備へと移りますウインク

私たちが選んだケーキは、こちらキラキラ

{7B39B634-5688-4C1F-8E12-1FD74D6E125A}


インターコンチでは1番人気!?という、苺がたっぷり乗った3段ケーキピンクハート

に、ハートのホワイトチョコにデコレーションで、日付とイニシャルを入れてもらいましたニコニコ

{59770F74-F0A9-47F3-B3F5-F5DDBE06137F}

これで、オリジナル感ありグッ


キャプテンより、説明を受けています。

{E444FB92-B69B-4D23-83DF-5868DCCECD35}


その間は、司会者くんが「どうぞ皆さん、前の方へお越しください!」と、入刀のタイミングや、掛け声(?)の仕方をゲストの方々へ説明して盛り上げてくれておりました。


準備が整って…


!!

おめでとうございまーすラブラブ


{536F4D66-BEAB-4FEB-826F-3FD8756150C5}


の合図で、入刀となりましたラブ


入刀の曲は、「Can't Take My Eyes Off You」ルンルン
定番ですねニヤリ
入刀のタイミングでサビからかけて頂きましたグッ

ケーキ入刀という見せ場は、やっぱり、万人が知る曲っていいなと実感おねがい
叔母も、曲にノリノリで見守っていてくれました照れ


そのまま、パシャパシャとカメラ

{CA48EF34-C1B7-4CE7-9C10-5CEE30DA8AA4}


撮られるわ、撮られるわカメラカメラカメラ

{0FB4EE87-68ED-4948-B7FD-1A2FFC0EC1EC}


{E6A1FD6C-D907-46F3-B610-608966070A1E}


芸能人の、記者会見状態ですね照れキラキラ


aya〜〜って、みんなカメラ持って呼んでくれるもんだから、私は手を振ったりピースをしたりチョキキラキラ

{46A31AF8-D029-497B-9A04-9C7FF7F4D9C4}


{02B1C073-67D8-4A5D-AE50-B910663AA0AA}


ケーキ、とりあえず定番かつ段があるのがいいねと旦那さんチョイスで決めましたが…。

3段あると、私、身長負けするということが発覚びっくり!!


入刀のあとは漏れなくファーストバイトに移りますが、写真枚数の制限があるので次の記事に書きますねニコニコ


あしあと続くあしあと