続いて、新郎新婦のプロフィール紹介を、司会者より。
ここでは、合わせて乾杯の準備も一緒に進めていきます。
なので、紹介文が短すぎると乾杯酒をスタッフさんが注ぐのが間に合わないため、目安は5分ほどで…ということで、プロフィール紹介を作りましたキラキラ

一般的な流れですが、新郎のプロフィール、新婦のプロフィール、ふたりの出会いと馴れ初め…といった形です。

司会者くん、いい感じに紹介してくれました!!


プロフィール紹介が終わると無事に乾杯の準備も整っておりキラキラ


続いて、乾杯のご挨拶は、新郎の友人にお願いしましたおねがい

{9D7ECCB7-4B47-4D4D-B207-50934706B711}


旦那さんとは高校時代の友人で、当時のエピソードとかも織り交ぜて話してくれたり、カンペないのに私の叔父のスピーチよりも遥かに安定感のあるスピーチでした照れ


乾杯直前の写真。
グラスを片手に…のところですねニコニコ

{F6C8498E-0129-4550-979F-01EE676F467F}

⬆︎
私、シャンパン持ってすごく嬉しそう照れ白ワイン
憧れのモエシャンドンですラブラブ



乾杯ーシャンパンロゼワイン

{BAFA6EE9-F56E-46EE-B64D-5DE25FCC1EEA}


乾杯の曲は、One Directionの「What Makes You Beautiful」キラキラ

旦那さんセレクトですルンルン


乾杯と同時に、閉まっていたカーテンがゆっくりと開きますおねがい

私も、一緒になって見てるところww

{6235D2EE-159F-49C5-BC9C-DCED87413DFF}

一気に部屋が、パーッと明るくなるーラブキラキラ
海が大きく見えるエーゲの会場でのカーテンオープンは、ゲストへのサプライズの瞬間でもありますねキラキラ


そして嬉しかったのは、友達ほぼ全員が!!
乾杯をしにわざわざ高砂まで足を運んでくれたこと!!

{6EC73897-17AB-4E43-8153-2E4BC2544586}


{303CB4DF-0A8D-4748-8DCD-76A42E609337}


{0C0B25C7-26BA-4257-B752-2C36081D8829}


みんないい表情なので、顔を隠したくないですが笑い泣き


この瞬間、私たちが目指していた結婚式のカタチが実現したなぁと思いました。

まさに、このアットホーム感キラキラ

自然な感じで。

入籍から2年も経つのに、みんなからおめでとうってたくさん言ってもらえて…

本当に、幸せでしたピンクハート


恒例の、乾杯ショットウインク

{91062E18-E9FA-4221-BDB5-D6C42A3283E0}


そして、お気に入りショットお願い

{183F837C-4BCF-4F2D-A6FD-B4B000326D81}


髪を伸ばした甲斐ある、私のヘアアップの写真おねがい
おだんごのボリューム感すごいルンルン
全部、地毛ですウインク


ここからは、しばしご歓談タイム照れ

前菜も、運ばれてきましたナイフとフォーク


{BA4A5778-B4AF-4123-B926-46552486210B}



あしあと続くあしあと