13:00  披露宴のスタートおねがいキラキラ

扉が開いた時に、一礼するかしないかで若干まごまご。笑


{870F85C4-9028-4A2E-9A85-7B6AF8830587}


入場の曲は、coldplayの「viva la vida」ルンルン
結婚式っぽくはないけれど、これ、大好きな曲なんですラブ


私たちの披露宴会場「エーゲ」は比較的狭いので、照明はあまり期待していなかったのですが…
思ったよりはっきりとしていて、良かったですラブ

みんなとの距離が近すぎて爆笑

照れたり…ラブ

{B8B2ACBF-2D94-49A1-92D3-D0B91281B0BC}

目が合ってニコニコしたり…爆笑

{437CB2FB-B214-4D7A-95EF-3C0638F6D6EC}


私たちも、みんなの表情がよく見えて嬉しい空間でした照れ

{A6AE0AA5-DC5F-47E3-B700-1FDC04F0DDF5}


高砂に着いたら、まずは一礼キラキラ

{18BA988C-C776-484C-9DE8-027F396189D5}


お辞儀の角度がふたりともバラバラすぎますwww
お辞儀、目立つし、写真にも残るので、挙式のベールアップの時並みに練習されることをオススメしますアセアセアセアセ苦笑

挙式からは、ベールアウトのみ星
ヘアスタイルは変えませんでした(追加料金高すぎます…ガーン)

グローブは、付けても付けなくても良いと言われたので、ラフな方がいいなと付けませんでしたキラキラ
せっかくネイルチップもしてますし照れ


高砂のメイン装花は、こんな感じになりましたラブ

{85048C15-71B0-407D-B3BD-1C29739B27B3}

サイドには、グリーンを入れたキャンドルキラキラ

{4D8BB017-95BD-46DB-9438-17060E89994D}

各テーブルには…

{E58582F1-BE1D-4795-AD0B-8E1D3375A91F}

こんな感じにおねがいおねがいおねがい

拘りのポイントは、春らしいさまざまなパステルカラーラブラブ
そして、「隠れ紫」の色が入っていること!!
カラードレス当てクイズの結果(つまり、お色直し後の入場まで)答えが連想出来てしまうようなテーブルセットにはしたくなかったけれど、やっぱりカラードレスの紫色の花も、雰囲気として入れたかったためニヤリ

この、さりげない感じが大好きですピンクハート

実は、最終打ち合わせまでこの隠れ紫色のスイトピーがピンクと間違わられていて、紫で!と伝え直したのですが本当に紫にしてくれているか少し不安だったりもして…もやもや

だから余計に、ちゃんと当日は希望通りに仕上がっていて、感動ラブ

よく、装花は見積もりUPのポイントとか聞くけれど、私たちは初期見積もりのままでやってもらいました。
エーゲの会場もこじんまりなので、装花だけぶわーっとあっても浮いてしまうかなぁといいのもあり。
あんまり盛り盛りなのも、好きではなく。
あと、1テーブルに座るゲストの人数が多かったりしたので、テーブルのお花も多すぎるとテーブルが狭くなるとびっくり

いずれにせよ、予算が収まったのでよかったのですが照れ


ちなみにですが、エーゲの会場は、全体的に見るとこんなお部屋です。

高砂も、ゲストの席と一体化しているかのようなウインク

{767E2B68-0CE4-4D75-B8C6-4969079949BF}

※画像はお借りしました。
注意↑私たちの披露宴の写真ではありません。


入場前後は、早く乾杯したいなぁ〜なんて、思っていました口笛


あしあと続くあしあと