指輪の交換の後は、いよいよ見せ場!?


{99C2E54C-8B0A-499B-852F-C5C1422DADCA}


ベールアップと…付けまつげ

wedding kiss唇


{D2A0C966-CC8C-4DAC-84E4-5ABD05151E2F}


旦那さんと私は身長差あるのに、なぜか私、このときベールアップのかがんだ時みたいに腰を下げちゃったんですよねアセアセ
なんでだろう…未だに謎ですびっくり

もともとおでこに決めていましたが、私が低すぎて旦那さんがもうちょっと上…上…みたいな感じで、まごまごして。笑

式場からも笑いが起きて…笑い泣き

上の写真の私は笑っております笑い泣き
牧師さんも笑ってらっしゃるww

やはりここも、感動的なシーンならずガーン
(練習ちゃんとしておけば良かったなぁ…キョロキョロ)


失敗直後の私たち…

{E110D600-5D58-4E44-8D3D-2F555D6F993D}


もう、ふたりして笑ってますね照れ

もはや常に笑っている挙式になってしまいました猫アセアセ



あとは結婚証明書にサインをして


{B0F03A53-C07A-48B2-B8DC-BCF42A45CD38}


旧姓を真面目に書く機会は、もうこれっきりないんだろうな…と思いながらしっかりサイン。

小学生の頃なんて、持ち物に、テストに、毎日1回は書いていたであろうフルネーム。
苗字、結構気に入っていたし、少し寂しいですニコ


{F6406135-5BC1-4D70-99AE-339BB1A28794}

※ちなみに、ネイルはチップです!
  和装前撮りの時のを使ったけれど、このチップも非常にベールと合っている…キラキラ


この辺りの進行は頭に入っていなくて、式場の方に言われるがままに動きましたニコ


みんなの方を見て。

友達見つけて、ニマッとして照れ

{718FCD28-4C88-4B96-B21D-51CE56F32E83}


拍手を貰ったかと思ったら、もう退場びっくり!!


退場の曲は、据え置きの「You raise me up」乙女のトキメキ
退場も絶対この曲が良かったのでキラキラ

式場の方の合図で、段差を降りて歩き出した時、旦那さんのお父さんが大きい声で「おめでとう!!!」って言ってくれたもんだから…

涙腺がえーんえーんえーん

更に、友達とも目が合って、みんなの優しい笑顔と温かい拍手にもやられ…えーん

嬉し泣きの退場となりましたアセアセ

{A64A3A92-893C-462F-B7A8-B911ACE432A2}


あ!
歩く時はドレスの裾が持ち上がるよう、ブーケと一緒にドレスを掴んで歩くのですが、持ち上げすぎるとヒール(シークレットなら尚更)が見えすぎてしまうので、要注意です!!


扉を出てからは、くるっと回って深くお辞儀をしたまま、扉が閉まります。

{0C9A268A-5C9C-48BA-B5C9-0F780F866F9E}


扉が閉まってからは、終わった〜〜〜という爽やかな気持ちでした照れ

あとは、披露宴でわいわい飲める楽しみピンクハート


…の前に…


次は、ガーデンですふんわり風船ハートふんわり風船星


{9E4FD3F9-F685-4110-BD79-BC8E0F1DF324}



あしあと続くあしあと