入場前、ドギマギな私はさて置き…笑い泣きアセアセ


神聖な、チャペル内キラキラ

それでは、新郎のご入場ですおねがい


{983E0217-2918-477D-99B8-79200B8C3AAC}


入場の曲は、「主よ人の望みの喜びよ」に変更して貰いました乙女のトキメキ


やっぱり、ビデオ映像も残しておいて良かったラブラブラブ
旦那さん、入場のときニヤニヤしておったのが発覚ww


牧師さんの第一声で開式、そして…

「ミナサン、ゴキリツクダサイ」←これ、結構好き照れ


いよいよ新婦、私の入場です滝汗


{58300D21-5336-4CD8-8B10-006293D8DE8F}


父と入場、扉の内側で待っていてくれた母と一緒に一礼。

曲は「オンブラマイフ」に変更して頂きましたお願い
私、入場は絶対にこの曲が良かったのです!!
緊張していたけれど、大好きな曲だから耳を傾けて、聴ける余裕だけはあった照れ


既にこのとき、一番後列にいた友達の顔が近くて、泣きそうにえーんえーん


更にこのタイミングで、母からのベールダウンは涙腺のポイントでまずいえーん


{0B9949A1-3072-4733-B46B-1D7A28333ED5}


危うく鼻水が垂れそうでしたが、いいタイミングでベールがかかったので顔はひとまず隠れ、誤魔化すのに最適でした笑い泣き

父と歩いている時も、とりあえず鼻水が心配で笑い泣き

{E0CCA2F0-A167-4445-905B-E0C55323FF27}


友達と近いアセアセ
チャペル内、本当に近いです。
ベールがあるからいろいろと助かったようなもので…笑。


父にあとで、歩くのが早かったと言われましたキョロキョロ
私が後ろからぐいぐい歩いてくるので、父はもっとゆっくり歩くつもりだったのに押される形になってしまったらしいアセアセ

意識全くないですガーン

大げさなくらいゆっくり歩いた方が、ちょうど良かったのかもしれないですねキョロキョロ


バトンタッチは、とってもスムーズにうまくいきましたウインク

{2B3913AA-25A3-4068-BB4A-26E3FF516FBD}


そして旦那さんと一緒に、歩きはじめる…足

が、私この時、手が震えていたとあとで旦那さんに言われましたびっくり

これも全く、意識ないですガーン


{1F7E4C9D-C6CC-4FF4-A07B-82777E6F9E07}


神父さんの前へ、到着お願い

みんなで、賛美歌を歌います。

自分の結婚式で賛美歌を歌うのはこれが最初で最後。
そんな気持ちを噛み締めて、歌いましたニコニコ

後でビデオ映像見たけれど、新郎ゲストは結婚式にあまり参加したことのない人ばかりなようで、賛美歌全然分からなそうでしたww


あしあと続くあしあと