お支度が整ったら、秋山写真工房さんのスタジオに案内されて…ウインク


ここで、旦那さんとの初対面ラブキラキラ


{3277310E-6582-42EF-9B59-857C9736CDD8}


ファーストミートも良かったなぁなんて、この時になって思いました。笑

旦那さんは、ダイエットが成功しなかったので(笑)、当日タキシードのズボンがはいるかなぁなんてすごく気にしていましたがびっくり←入らなかったら、シャレにならないですよねガーンガーンガーン

ひとまず着られたみたいで、ほっと照れアセアセ


そして、スタジオの大きいカメラで(あのとっても眩しいフラッシュのカメラキラキラ)撮影。

まだ表情の固いふたり…照れ

{0E23C9B3-4F46-4AC4-87F7-4CE4CAD1F03B}


旦那さんは、何度も笑顔でーと、言われておりました。笑


自己満ですが、私のロングベールちゃん、やっぱり可愛すぎるラブラブラブ


{68CF682B-F117-4D2A-A744-3C6FBBCCB8AE}


背景のワイン色に、とても綺麗に映えています。
これにして良かったハート


パシャパシャとスタジオ写真を終えたあとは、そのまま廊下に出て…ニコニコ

{3356B926-DC88-4025-A7B9-C0E3FFE75AB9}

この、介添えさんの表情がすごく優しくて大好きな写真ラブ

館内で、撮影おねがい

{65339415-3AAA-4FFC-A7C6-D6DA3EA756A9}

外注でお願いしていた、ビデオカメラマンさんも待ち構えてくださっていましたおねがい


{8C7DFA81-61E9-433E-9341-AADDDD8833F1}


私の1ショット撮影の時は、旦那さんはビデオカメラマンさんに…
「今のお気持ちは?」
とか
「花嫁姿、どうですか?ピンクハート
とか
インタビューされていました照れ照れ


ちなみに、こちらが自作した手作りブーケ乙女のトキメキ

{383685A1-3872-41AB-9ECF-0D2550D4FA43}


それにしても、天気が良くて、自然光が明るくて素敵…キラキラ 


この後は、親族控え室へと向かいますニコニコ

{28A971F2-6A9A-4E28-BDDB-7A54EEA8A0AF}

※知らない人にも「わぁ〜ピンクハート」とか、「可愛い〜ピンクハート」なんて言われて、満面の笑みな私。笑

そして旦那さん、完全に私のこと置いて歩いていってる。笑


あしあと続くあしあと