こちらが先日届いた、結婚式の写真たちですウインクキラキラ

 
 
{DB0582FF-B6F8-443A-AC37-0326FF53A220}
 
 
・六つ切りのスタジオ写真アルバム
・スナップ写真アルバム(ルーダン)
・スナップ写真のデータ(800カット以上ありましたお願い)

 
写真屋さんは、インターコンチの中に入っている、秋山写真工房さんにお願いしましたラブルンルン
 
もうひとつ、ホテル内の写真屋さんではないですが、インターコンチの提携先として2社から選べる形でしたが…
 
スタジオにて、ふたりの写真と親族集合写真が撮れるため、秋山さんに決めましたニコニコ
やっぱり正統派な写真も、欲しいです。
 
それがこちら、お願いした六つ切りの2ポーズ。
 
{F5A9CB68-AE1B-476D-B066-9F33B07F03D8}

やっぱり撮って良かった照れラブラブ
 
カラードレスも入れて、3ポーズにも出来ますが、私たちはウエディングドレスだけにしました。
 
 
アルバムは、ルーダンにしましたおねがいキラキラ
130,000円のものです。
 
確か、アルバムランクの中では下から2番目だったかと思います。
1番安いのは、アルバムというより写真入れのような感じだったので(あと、カット数も少し減ります…私はデータたくさん欲しかったのでラブ笑)
 
どこもだいたい、そうかと思いますが、データだけ購入することはできません。
アルバムを購入することで、データも付いてくる形になります。
 
そんな感じで、ルーダンのアルバムに決定照れ
 
以下、ルーダンより、抜粋ニコニコ
 
 
お気に入りピンクハート
 
{38E62D8E-6F29-4040-BE36-494C419C2C9F}
 
チャペルも、しっかりキラキラ
 
{FB1088B9-D403-43E0-A320-7CEBDA4F4615}
 
 
{5A482388-7543-4962-B3DE-237EE53166F6}

全テーブルのフォトラウンド写真も入れて貰いましたニコニコ
(目隠しばかりで申し訳ないですガーン)
 
 
データはスナップ写真のデータなので、スタジオ写真のデータは付いてきません!!
 
が、追加42,000円で、スタジオ写真のデータも購入することが出来るそう。
 
{7906F618-43F3-4F21-9B42-F9567BF02737}
 
 
{0717C37D-7716-4B65-A1CC-514C83A5C8AF}

上に貼り付けたような、六つ切りアルバムにしなかった写真なども…キラキラ
(こちらはサンプル写真で、少しボケてます注意)
データ…購入しようか…非常ーーーに悩んでおりますびっくりびっくりびっくり
 
 
では、次回からはじまる当日レポは、こちら秋山さんのスナップ写真を使って書いていきますのでよろしくお願いしますラブキラキラ