そろそろ…ぽってりフラワー

まずは、結婚式前日レポからいきますおねがい


結婚式前日、花嫁さんがどう過ごすのか。

どう過ごせばいいのか。笑

あと、インターコンチでは宿泊の特典があるので、それがどんな感じなのか乙女のトキメキ


プレ花嫁のみなさんへ、少しでもお役に立てればと思っています照れラブラブ



2017年3月18日ガーベラ
明日はいよいよ、結婚式!!

この日(前日)は、15:00頃ホテルに到着しました。
ずっと寒かったのに、3月の3連休初日、奇跡的に暖かくてお天気もポカポカ照れ
荷物が多くあったので、新宿から、湘南新宿ラインのグリーン車で向かって正解でした!!
 
到着して、まずはそのまま、残りの搬入を終わらせ…あしあと
(両親贈呈プレゼントと、カラードレスあてクイズの景品です!)

本当に全部渡せたか、そしてちゃんとそれが、指定したところに飾られたり出してくれるように伝えることが出来たかがとっても不安でしたが、気にしても仕方ない!!
あとは、みなさんプロだから、プロの方に任せようキョロキョロ!!
 
と、自分を説得させて…ニヤリ
 
(準備は本当にたくさんあるので、そうでもしていかないと次のことが手に付かなくなってしまう…えーん笑)
 
 
いよいよ、お部屋へチェックインラブ


インターコンチで結婚式契約すると、2泊3日のインターコンチ宿泊が付いてきますハート

インターコンチLOVEの私としては、これは目がハートになるほど嬉しい特典でした。
だって、だって、あの憧れのインターコンチに泊まれるんですラブラブ
 
それも、クラブインターコンチネンタルという特別フロアラブラブ
普通のロビーではなく、28Fの専用ロビーで受付をします。
 
そうすると、そのまますぐラウンジに通されました…!!
 

{DE8FD3BE-D316-4AF0-84C9-E377F0C99F70}


実は滞在中、ルームカードを見せるだけで、このラウンジがなんと使いたい放題なんです爆笑
クラブフロアの特典ですお願いラブラブラブラブ

ウェルカムドリンクを、ゆったーり飲みながらルームカードを貰い、朝食の事や、このラウンジの使い方の説明を受けました。

とってもVIPおねがい

私はホットココア、旦那さんはなぜかトマトジュースを頼みましたコーヒー

一通りご説明が終わり。
並んでいるスウィーツも、自由に食べていいとのことでラブラブラブ

旦那さんと、早速ーラブラブ

{F7F7A242-B33C-4DF8-84DA-3172F4C53E8B}


チョコレートとマカロンが、特にすっごくすっごく美味しかったです!!
たくさん食べたかったけれど、甘すぎてふたりでこれしか食べられなかった…アセアセ

チョコレート、販売もしています。
いつかまた、インターコンチ行ったとき、買って帰りたいなラブ

チェックインした時間帯がティータイムだったのでお茶とこうしたお菓子でしたが、17時からはバータイムとのことでお酒とちょっとしたおつまみが楽しめるとのこと照れ

とりあえず早くお部屋にも行きたかったので、ひとまずラウンジを後に、お部屋へ…キラキラ


私たちのお部屋は、27階でした!!

{4B4A0E92-8905-4713-914C-0C9C5FE9C2D5}


{EA816E30-CD2B-45F6-B0FE-C6FF18FAB744}


ドアを開けると…


{81C96AAB-0A45-4BD5-8B87-7252DAA85D12}


窓からの景色ーラブラブ

{67381D62-07EC-4725-A061-EA0DFD3F6C75}


それを眺望する、旦那さん。笑


{EB46D4D0-75A3-4956-A3E9-598919B6721C}


窓辺には、足を伸ばしてくつろげるスペースがあるんです。

{ABB8AD2F-E810-4859-A62F-FDDF2FF921C8}


窓が本当に広くて、最高な眺めです。
ここに座って、ずーっと外見ていられそう…照れ


このお部屋は海側、ダブルのお部屋ですおねがいラブラブ

実ははじめ、街側のお部屋だったんですが、私は出来れば海側が良くてプランナーさんに海側を希望して変更して頂いちゃいましたアセアセ
街側も、夜景がとってもキレイだと思うのですがおねがいキラキラ


お部屋で旦那さんと、今日の予定を立てて。
まず、終わらせなければならないことが、ウェルカムスピーチ(ふたり)と、お披楽喜の謝辞(旦那さん)と、花嫁の手紙(私)を書くという仕事が残っていたので、それを早めにやろう!!
ということになりました。

それぞれ、もくもくと考えていたのですが…

17:00を過ぎ…

「ラウンジ、行こっかニヤリ」と、楽天的な私たち。笑

ラウンジに足を運んで、そこでスピーチの続き考えよう!ということになりました照れ


バータイムの、ラウンジキラキラ

やっぱりビールが飲みたくて…ラブ

{F92B20C9-5867-4AF7-9B2B-E8484C1BAA6A}


今度は横並びの、カウンター席にしましたウインク

先ほどのティータイムとは違い、おつまみになるものがズラリと並んでいたので、早速チョイスピンクハート

{2D7531AD-ADCF-480E-B7D1-94A8DFB1E219}

{A492BDEC-9636-4728-9390-0E279D5A4F98}

お肉のパテや野菜チップス、スティック、チーズなどなど…
そして、ホテル内のレストランで作られたおつまみの小鉢も並んでいましたびっくり

どれも美味しくて、魅力的で、幸せー照れ

旦那さんはそのあと、ピノノアールの赤ワインを1杯グラスで頂き。。。

考えていたスピーチの続きとお手紙の下書きも無事に終わり照れ(清書はこれからです…もやもや)

もっと、ずっと、ラウンジにいたかったけれど。

これから買い出しに薬局と、ユニクロに行きたかったので、ひとまず退散アセアセ

クイーンズスクエアと、マークイズに向かいました口笛


ただ、やっぱりスピーチはまだしも、手紙は前日に書くもんではないなと思いましたショボーン
2年後挙式だし、スラスラ書けるだろうと思いきや、全然文章にならなくて。。。
もっともっと、余裕があれば、ラウンジの空間を楽しめたり気持ち的にも余裕があったかな、と。

挙式や披露宴と同様、結婚式前日も一生に一度しかないんですよね付けまつげ


〜続くあしあと