桜結婚式まで  あと  11日!!桜


受付装飾、完成おねがい

こちらはカラードレス当てクイズの投票箱をメインに、あとはシンプルにしました。

◆投票箱

{8FF02C79-A431-4EB2-8D61-19698D0BB1FA}

{499E5594-02A6-4058-9F0F-79DD553FD236}

受付をして、席次表を渡されると一緒に、⬆︎のような投票券を受付ゲストから渡されますニコ

それを、その場で投票してもらう形ウインク

景品の選択としては、やっぱり色が当たった人の中からひとりに抽選で豪華景品を…ラブラブという方がやりやすいと思うんですよね。
当たった人全員だと、どのくらいのゲストが当選するのか分からないし、それを準備するのもやはり難しい…もやもや

でも、やっぱり私のことを考えて色を当ててくれたことにはすごく嬉しいし、それなりにプレゼントをしたいラブラブ

ということで、色の選択肢を増やし、投票するゲストの人数(色を知っている親などは除いて)40人前後。
6色あれば、ある程度バラけるでしょうピンクハートと、予測!笑

もちろんその中の抽選でひとりには景品をつけますが、それ以外にもプチ景品を10個ほど用意して、色当たりの人には全員渡したいと思ってますおねがい


あと、両家の受付はこんな感じニコニコ

{D4B2B486-3BE0-4C00-A29A-E8F306A894C5}


完全に手書き系より、PCを使った系のDIYですね!!
(仕事柄、日頃こういったソフトを使っているのでキョロキョロ)

さて、ホテルに持ち込みグッズを持ち込む日が恐ろしくなってきました。。。

今のところ


◆受付グッズ
  ・ドレス当てクイズの投票箱、投票券
  ・ガーランド
  ・両家受付のミニイーゼル
  ・席次表
  ・席札
  ・芳名カードの予備

◆ウェルカムスペースグッズ
  ・ウェルカムボード(A2サイズ)
  ・桜のアーティシャルフラワー
  ・その桜の花瓶
  ・6面写真立て

◆衣装系
  ・ブライダルインナー
  ・ブーケ1
  ・ブーケ2(花のバスケット)
  ・CDヘア用のアーティシャルフラワー
  ・パールのアクセサリー類(ネックレス、ピアス、ヘア)
  ・ティアラ

◆プレゼント類
  ・両親への贈呈用プレゼント
  ・お礼、お車代などのポチ袋
  ・お子様がいるゲストへのプレゼント


以上…??
漏れはないかな…???

これをひとりで持ち込むの、相当大変かと笑い泣き
DIYが多すぎるのも持ち込み大変になるんですね笑い泣き
全部ホテルに任せれば、さぞかし身軽だったことやらーショボーン

当日は当日で、普段の着替えやらカメラやら二次会の着替えやらで、多分大変笑い泣き

スーツケース、買おうかしらガーン