結婚式の2ヶ月に招待状を発送してから、日に日に返信ハガキが届くのが楽しみでした(*´ω`*)

中でも、すごく凝ったお返事をくれる友達も…カナヘイハートカナヘイびっくり


つながるうさぎつながる花1少しだけ、ご紹介つながる花2つながるうさぎ


◆デコバージョン

ペンで「ご」や「欠席」の箇所などをうまくデザインした、流行りのデコ返信ラブ

{ED5F56FB-2491-4DC5-93F1-C821680B17B6}


{D8CF38EC-7361-4C49-904B-BB18B21506FE}


やっぱりこれは、もらったときとってもテンション上がる!!!キラキラ

時間をかけて、私たちのためにここまで書いてくれた友達の顔が浮かび、じーんですえーんえーん


◆シールバージョン

シールを貼って、華やかしてくれた目を惹くお返事ラブ

{CF700717-04DE-4A73-9ABC-7283C82B15CE}


{5833A547-6C8B-4254-8BA7-ED8A4E79CD85}


ふたりとも、お花をメインにしてくれましたおねがい
春だからかなラブラブ


あとは、番外編ですが、字も決して上手ではない、ハサミを使うのも下手でとっても不器用な男の子(旦那さんとは8個も年が離れた後輩の子)がいるんですがww⬅︎◯◯君ごめんねww

なんと招待状のお返事、シールを貼ってデコレーションしてくれていたんです爆笑!!

{EEAED1E4-D041-465D-B8F8-94CC747326F9}


きっとこの子なりにがんばって装飾してくれたんだなって、がんばって綺麗な字で書いてあって、とっても嬉しかったですラブラブ


そして、祖母のおうちにに遊びに行ったとき。
私が出した、風景印が押された招待状を見せてもらいましたおねがい

{1E5CD966-0C02-4F23-B41F-CE2CC1837273}


西新宿がシンボルの、都庁のマークの入り風景印ステキー爆笑ラブラブ
日にちも大安…こだわって良かったですニコニコ