今日は、お仕事を半休にして…。
先日の小物合わせで使ったベールの一旦返却と、お直しをお願いしていたCDのチェックでブライダルヒロさんまで行ってきましたOK

{3D1A90E7-20E1-4201-AB8C-4410333AB60C}

最後の学芸大学駅…アセアセ

夏の暑い日も、雨の日も、冷え込む寒い日もトコトコ歩いていったと思うと、なんだか名残惜しい思いですショボーン

今日は、とってもいい天気キラキラ

{3ED46560-A97A-43DE-BA6E-A798BAD00C7E}


ヒロさんに到着!!
そのビルの前に来たとき、なんとちょうど!!
私のお直しお願いしていたドレスも到着しましたカナヘイうさぎ
出来たてほやほやです〜と担当のお姉さんピンクハート

早速、試着!!

{2F6FF8D6-232E-4543-BB0F-E1C5C4E8CC88}

{429D5297-12F9-4931-ABF6-4E847934F1FA}

ジャストサイズやぁぁぁぁぁ大泣きうさぎカナヘイハート

実は、単にお直しだけでなく、ウエストラインも4センチほど上げてもらったり…
もしかしたら、ドレスのラインが崩れるときは出来ないかもと言われていたのですが、無事、出来たようです(*´ω`*)カナヘイきらきら

後ろ姿カナヘイ花
(背中の筋肉つきすぎてることはさて置き…もやもや)

{E7B5871D-9D1F-41DD-847F-E53ABFFF26F9}

ウエストライン上げてもらったことでちゃんとくびれのとこで締まってるし、編み上げステキになったし、お袖もパーフェクト大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

before画像と比べると、違いがよく分かります!!

before下矢印下矢印下矢印

{5B963837-4EFB-4CCC-93B0-D06DC370503C}

ウエストラインが下目なのと、裾引きずれてるとで、サイズ合っていないのは一目瞭然!!


気になるお値段ですが、ドレス代+お直し代、靴、下着やパニエなども入れて、カラードレスにかかった総額は98,500円でしたおねがい拍手

往復送料や持ち込み料3万円をかけても、ずっと節約できたことに大泣きうさぎ
そりゃ、ホテル提携先で借りた方が手間もかからず楽チンですがカナヘイびっくり
がんばった甲斐があります大泣きうさぎ

もっと詳しい明細知りたい方は、コメント欄などでお伝えしますよつながるうさぎ

ブライダルヒロさん、オススメします!!!

当日のお色直しが楽しみウインク

あとは、お肌やお顔のメンテナンスせねばーーーあんぐりうさぎカナヘイびっくり