提携先タカミブライダルで、小物合わせとヘアメイクリハーサルでしたつながるうさぎ

ベールやティアラ、ピアスやネックレスも持ち込みだったため、荷物がどっさりになってしまった無気力ピスケ

AM11:00〜でしたが、前の日遅かったので、クマも出来つつ眠くて目が開いていないまま…アセアセ
(教訓!本番の結婚式では、前日は早く寝よう!笑)

インターコンチへ到着照れ

まずは、グローブから。

グローブだけの写真はありませんが、無料のものは白の肘丈グローブと、ショートグローブとあり。

ショートグローブにしましたラブラブ
(私、腕短いし…)

買取でオーガンジー素材?とリボンのついた、5,000円くらいのもあり、とっても可愛かったのですが…カナヘイきらきら
1度きりだし、買わないでおきました。

ヒールは、11センチのもの。

そして、持ち込んだベールとアクセサリーを完備し…カナヘイ花

{FFFD8927-0872-4819-9412-5B622D1F0614}



{23591C0C-05DA-4E85-A222-CF77D1F90824}

{EF449DFE-4B68-42A9-ACC7-D2C2F7E5D63F}

{6379AF01-E2B8-4287-BE13-C647645AA05D}

持ち込んだベール、やっぱり可愛いすぎるぜ大泣きうさぎピンクハート
これにしてよかった大泣きうさぎカナヘイハート

タカミさんでの小物は、結局グローブとヒールとパニエのみ。
無料なものだけにしちゃいました…ごめんなさい笑い泣き

そして、次はヘアメイクリハーサルニヤリ
ざっくりと、イメージ画像とともにやりたい雰囲気を伝えました。

①WD

{1DFC17D3-BBF6-4251-8B2D-68AF79D100E8}

{9847082E-A3AF-47F9-80CB-B4B4F214B780}

サイドのねじりが好きですピンクハート

元の画像は、こちらです。

{794264E1-7B04-4B9F-BD80-082C7DA1E9B6}

(※写真は、お借りしました。)

WDはかっちりまとめようと決めていました。

出したかったこのお団子のボリューム感!
髪の毛伸ばしてよかったニコニコ
トップだけ、もう少し上げてもらおうかな?

{F2D44799-DDF0-49C3-ABC3-274B9E71FA33}

これすごく、花嫁さんっぽいピンクハート


②CD

{76869D55-84AC-485C-ACEB-0CB9E7809E32}

{112BB1D0-80CA-48C5-8B6C-3730A3C42E9B}

{0B0E2E5F-35EF-4931-94EE-01CD86016F07}

{885E23A8-B766-4D6C-83EF-21C59F1C60A6}

自作したヘアオーナメント、褒めてもらえて嬉しかった大泣きうさぎカナヘイきらきら
止めるのをピンでなく、クリップにしたことは正解!!右矢印こちら

ヘアの方に、やりやすい!!これすごい!!
と、言って頂けましたカナヘイうさぎ
前髪だけ長すぎるから、切ろうかな?
といったところです。

終わってどっと、疲れました。

でも、リハいってイメージが更に広がったので行ってよかったですウインク