おやすみの日は、1日DIYカナヘイきらきら
引きこもっておりますやる気なしピスケ


カラードレス用の、ブーケ(?)とヘア飾りカナヘイ花
やっと、完成しましたおねがい


{29BC088D-91AB-41A5-87A3-60072EBA9452}


悩んだ結果。。。

ブーケにはしませんでした!!

お花がたくさん入った、バスケットを持ちますカナヘイハート

{030DD81B-ADF1-4310-AC75-C2CE40724FFD}

{8D64F968-CCC7-4A35-A7F4-D9761E911177}

私の大好きなお花、パンジー、アネモネ、紫陽花が盛りだくさん!!カナヘイきらきら
(紫陽花だけ季節ズレてますが、可愛かったのと色味がドレスに合うので入れちゃいました。笑)

造花を刺すのに使ったのは、よく実際の生花をいけるときにも使われる、この深緑のスポンジのようなもの。

{6CB01273-7CC8-4F49-B7DC-E25C3138BD8D}

近所のお花屋さんで、ひとつ400円でした!


そして、バスケットの花に合わせたヘア飾りのお花カナヘイ花

パンジーめちゃ可愛いピンクハート

{6F2EA8CC-C5B3-4251-A8A9-C5673A0B5CDB}


ちなみにパールは、まだ少し未完成です。
写真は散らばらないようにコースターに乗せているだけですアセアセ
Uピンに通して出来上がりな予定です。

前にも少しヘア小物だけDIYしましたが(こちらの記事です)カナヘイびっくり

イメージが変わったので、今回追加のお花(造花)を買い足しました!
はなどんやという通販です星
造花だけでなく、生花やプリザーブドもあります!
お花の種類や色から検索できたり、とてもオススメですカナヘイうさぎ

どこかのサイト?か何かに(忘れましたが…)、お花にする場合、ブーケとヘア飾りは合わせた方がしっくりくる、とか!
ヘア飾りが造花なら、ブーケも造花の方が良い、とか!
見た気がしたので。。。笑

確かに…と思って、合わせてDIYがんばりました。

まだまだ残りのDIY、がんばります照れ

でも本当、ひとつ終わると一安心する〜〜〜笑い泣きアセアセ