翌日、月曜日…

2days横浜になりましたカナヘイうさぎ

仕事は間に合う程度に巻いて、旦那さんとふたりで向かいました。


◆フードフェスタとは

インターコンチでは、年に2回ほど、当日の婚礼料理コースを決めるべく、フードフェスタというものがあります。
ひと口?ふた口?サイズの試食を用意してくださっていて、各コースのブースを回って試食しながら、それに合うワインやシャンパンも頂けますニコニコ
お酒はドリンクコーナーが別にあるので、飲みたいものを伝えて頂けますOK
よく分からなくても、詳しいホテルの方たくさんいらっしゃるので、オススメのものを頂いたりもできます。

私はフードフェスタ、2回目の参加でした。
前回は8月だったかな?

アイテムフェアよりいろんな種類が食べられるフードフェスタは、やっぱり楽しみカナヘイハート

{C7267211-9FAD-4DB6-A030-007CFECFDBA2}

{C4812792-86AC-470D-8A52-6FA156F7815A}

{57B57DE6-85B2-4AF3-9E91-AACF177C0E22}

だけれど、やっぱりフェアに出したい(出しやすい?)メニューってやっぱり決まってるのかな??

このうちの半分は、前も食べたことあるメニューでした。笑

せっかくだから、全部違うと良かったなぁ…(私が行き過ぎなだけか…サッ)


個人的、イチオシメニュー星


◆白身魚を揚げたもの

{28678136-6DEC-4B32-8656-21290E76E3CA}


◆フォアグラの白味噌ソース

{2F0CA34F-BD21-4864-AB2B-E7591225BAF5}


でも、上記ふたつは、夏のメニューでしたぁ大泣きうさぎ
もう出てるのね…夏のコースあんぐりうさぎ


{9C346E1A-1CF1-4B14-97E3-7E7A30594781}


◆王道、卵黄ソースの牛ヒレ肉

{E9A969AF-2A71-466B-9120-D74C998E465D}

これは私たちの選んだコースにも入っているので、食べられて良かったピンクハート
やっぱり、美味しいーラブ

それから、めちゃくちゃ気に入ったのが、デザートおねがい

{F139E3C2-C583-440F-A5CD-EA3E8CEEC9C1}

左:抹茶のムース、わらび餅乗せ
右:マンゴーのムース

しかし抹茶のムースも夏メニューという笑い泣き
抹茶が濃くて、すっごく美味しかったです。

担当のプランナーさんにたまたま会えたので、聞いてみたら、夏のコースでもどうしても入れたいものがあれば、相談できるとのこと◎
でも、やっぱり3月挙式だとまだまだ春になったばっかりだし、夏に結びつけるにはほど遠いなぁーと笑い泣き

マンゴーのは、中華で前マンスリーの方でも食べたけれど、これ本当お気に入りですピンクハート

ワインは大好物のベリンジャー メルローを、存分に楽しみましたカナヘイきらきら
このワイン好きすぎる大泣きうさぎ
めちゃくちゃ好みです。
個人的にどこかでボトル買いしようと思います。笑

インターコンチ様のおかげで、ワインの勉強も出来たなぁカナヘイ花

結局、2時間近くゆっくりと居ちゃいました。
はぁ…これで、インターコンチのフェアが全部、終了!!
ドキドキの初参加から約10ヶ月…これでフェアも最後かと思うと、寂しいですショボーン

ありがとう、インターコンチ様大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ←まだ結婚式終わってないwww

最後に、イミテーションケーキの展示をご紹介カナヘイハート

{6E59F4AC-A7F6-4254-ABF4-DFB5794BA3A5}

{6F1E68CA-5D6D-4255-A6DD-2F0FD5BD36B4}

{AC78F6DD-5F5C-4BAE-A50B-7B84D6A14050}

{C5DF764C-C5E9-4BB2-96F7-32FC2EC0E885}

{01F0A6A5-87E0-4496-BB3B-D115CAB919E0}

{76DAE154-86DB-410B-9742-E85B5E486A32}

{D50639B2-4D59-440D-8950-AC55AB5CCDA7}

{00893F28-3742-4F36-A67F-68D46C869F0B}

{78E4FBE7-51EE-4846-8778-D4ED5C1DC2E0}

新作も出ていたけれど(ここにないものもあり!)

どれも可愛くて、絶賛悩み中ですーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き