日曜、月曜と、2daysみなとみらいでした無気力ピスケ

◆日曜日AM10:00  ブライダルヒロ

朝は苦手な私…ショボーン
インターコンチで打ち合わせの前に、がんばって早起き(と言っても、8時起き。笑)にて、カラードレスの外注先である、ブライダルヒロへカナヘイきらきら

この日の主な予定としては

①CDのサイズ合わせ
②小物選び
③ドレス用下着(インナー)の受け取り

でしたカナヘイ花

ドレス提携先のタカミブライダルでも小物合わせありますが、基本ミキモトのものなので高いのは承知の上。
ホンモノでもニセモノでもそこまで拘っていない私は、(後日タカミさんの小物合わせですが)ミキモトものは借りない予定です。

そしてブライダルヒロさんでは、ドレスを借りると!

・アクセサリーは一律3,000円で借りられる
・他、ベールや靴など、必要なものはなんでもレンタル可OKピンクハート

なので…!!
CDだけでなく、WDの小物類も頼る気満々で、訪問ウインク


◆WDの小物
ネックレスは母から借りた、一連パールのもの。
そして、先日のこちらの記事より、パールのピアス。
グローブとパニエ、ヒールの靴は提携先のタカミブライダルさんより無料でレンタル出来る予定になっているのでカナヘイきらきら
残すは、ベールとティアラのみ星
ティアラは、ブライダルヒロさんの特典でサービス0円になるおねがい
こちらを、選びました。

{C06CD1D9-8B1E-42E7-8419-3B47D85CB890}

ネックレスとピアスがパールなので、合わせてパールのついたティアラニコニコ
もちろん、ティアラはホンモノではなくイミテーション、でも全く気にならずショックなうさぎ


そして、ベール。
もともと、ロングベールが希望でした。
なんとなくイメージは考えておいたのですが、それを超えるとっても一目惚れなものを発見してしまいました…カナヘイびっくりカナヘイびっくり

こちらですカナヘイハート
※カラードレスに合わせているのはご承知の上、ご覧くださいアセアセ

{CC0741D2-18C1-4C9A-9853-742C025D2B3C}

{1C0E842C-CBA2-4CDB-B9D0-75EF3BCA1AA5}

{AA883380-9CCB-43CE-833B-0271EE743EE3}

{369CCD1D-DB6C-4E0E-90F7-3EC8B3D4EE14}

{D9C1B2FF-761A-4341-B993-CA6549AC3E3D}


花柄なんです…ラブ
なんて、春っぽい…ラブラブハート

今回の結婚式のテーマ、春のラプンツェルにはものすごく合っていてカナヘイ花
すごくすごく、気に入ってしまい…カナヘイハート

値段見ずに、即決でしたラブラブラブ

ちなみに、このベールと合わせる私のWDドレスは、こちらですカナヘイハート

{D441201C-5C4F-403C-87C6-DEC9E01240E7}

最後の精算で、ベールはレンタル18,000円と分かりましたが、これは高いのか安いのか、もはや普通か、気に入っているのでなんでも良くなりました

そしてなぜか、CDにも合っていて、笑いましたショックなうさぎ
(もちろん、当日は合わせませんけどね!笑)


◆CDの小物
CDはアーティシャルフラワー中心で今DIY中なので、完成したら載せますカナヘイ花
結局、ネックレスなどはつけなくていいかなーって、借りてません…!!カナヘイびっくり


小物選びが終わり、ドレスのサイズ合わせ。
タカミさんでは挙式のギリギリ前に最終サイズ合わせがあるのですが、ヒロさんは1ヶ月半前〜OKなようです照れ
私はあまり日頃から体重変動ないので、気にせず早々と合わせてきてしまいました。笑

いい感じにお直し出来上がるといいなえーん

そしてそのまま、ドレス下着(インナー)の受け取りもしました。
ヒロさんでは、ドレスをレンタルすると無料でインナーもレンタル出来ますカナヘイハート

実は、試着の時のインナーはごめんなさい…割と安っぽ〜い素材と使い古した感が満載だったので、貸して頂くものはこれなんだとずっと思っていたんですが。

実際に借りるインナーは別物で、なんと、タカミブライダルさんで推奨されていたC'ESTMOIのものだったのです!!アセアセ

{95F0F379-F6DF-4C91-9A27-D692A13BE477}

(※画像は、お借りしました。)

これ、タカミさんでは購入という形ですが、50,000円超えていた種類もありました…ひぇぇガーン

いろいろ、調べてよかったです。

更にヒロさんへ、当日だけでなく、提携先の小物合わせの日もWDにこのインナーが必要なことを伝えたら、今日そのままインナーの持ち帰りをOKしてくださいましたニコニコ
さらに相談して、その時の小物合わせでベールもティアラも必要な旨を話し。
どちらも、そのまま持ち帰りOKになりましたーカナヘイハート

ヒロさん、優しい…笑い泣き

ただ、ベールはほつれがあるのと、一旦クリーニングをかけるので終わったら返却してくださいとカナヘイきらきら
返却の時に、仕上がったドレスを再度着てみても良いですよってことになったつながるうさぎ

インナーとティアラはこのまま保管なので、大切にしないとですね!!

そんなこんなで、ヒロさんでの滞在時間、たった1時間少し照れ

そしてそのまま、打ち合わせのためにみなとみらいへ向かいました笑い泣き