先日、なんと3回目の!!
インターコンチのお食事会へ行ってきましたおねがい←こんなに行く人いるのかな??笑


◆1回目のお食事会(フレンチ)の記事はこちら

◆2回目のお食事会(中華)の記事はこちら


1回目の記事に、インターコンチのお食事会についての詳細が書かれていますOK
ご興味ある方は…カナヘイきらきら


そして、3回目の今回は、またフレンチのフルコースです(*´ω`*)カナヘイ花
ちなみにコース内容は、1回目のフレンチと一緒です。
1度食べたのに、なぜまた行ったかと言いますと。。。

お義兄ちゃんが是非と言っていたので!!!!

旦那の兄は、2回目の中華の時に初参加したのですが。
とても気に入ってくれたようでおねがい
帰りに、実はフレンチもあると言ったところ、行きたい!!つながるうさぎ
なので、すでにフレンチ行ってしまった私たちでしたが、いつもお義兄ちゃんには美味しいごはんご馳走になったりしているし、お世話になってるので。
それならば、是非行きましょう!!!!とね。
3人目は3,000円、やっぱりどう考えてもお得ですしカナヘイきらきら

というわけで、旦那と義兄と、3人で参戦てへぺろうさぎ

{92193410-D036-4CC5-89DC-4BB473915225}

会場は、パシフィック星

またまた、乾杯の時にパシャリウインク

{55C4A1B7-3A19-4AFC-A6A8-4585A1365C04}


前回フレンチ行ったときは、全部のお料理の写真載せてなかったので、今回は載せますねハート


◆アミューズ  ヤギのチーズ乗せ

{592AAB74-1A5C-4774-8EA7-1A512C62C310}


◆前菜  ウニのムース絶品カナヘイハート

{DFFBE0CE-99DE-44C1-931A-1526537759B3}


◆スープ  大麦と豚肉も入ったカレー風味

{D36FE1C9-8D01-437E-8D39-92A26343A471}


◆お魚料理  大好きなパピヨットカナヘイハート

{33CCF025-3C3E-4E22-B728-B5F33274B1BB}

{76C698DA-AEA9-4320-AFE5-A4365490F2AC}


◆お口直しはモエシャンドンロゼのシャーベットカナヘイハート

{FF394DB5-5528-4DE9-8CCF-650DE3F5F2B7}

◆お肉料理  パイ包みカナヘイきらきら

{F661A75D-65F7-4252-AC03-94D37BEDF99E}


◆デザート

{74316390-C37E-437C-B550-58A087A89A11}


パンはおかわり可の正統派フレンチ、こちらの婚礼料理は21,000円ですナイフとフォーク

ワインもまたまた、いろいろと頂きました白ワイン赤ワイン
いつもすみません。
たくさんのお気遣い、ありがとうございます。


これでお食事会の参加は、最後かな?と思います。
なんだかんだシャンパンもワイン白、赤もそれぞれ、ほぼ全種類飲んだのではないかなあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎアセアセ


あとは今月末にフードフェスタに行って、そこで最終料理決定に踏み込みたいと思います!!
だいたいもう、目星はついていますがウインク

それにしてもこの料理写真のアプリ、画像キレイだなぁラブラブ