約5ヶ月ぶりに…カナヘイびっくり
カラードレス外注先の、ブライダルヒロさんへ行ってきました気合いピスケ
目的は、旦那さんのタキシード合わせです。
 
本当は、提携先のタカミブライダルにすればタキシード半額になる割引が見積もりの中にあったのですが…。
半額となっても、結局は高いこと!!アセアセ
(旦那さんは、タキシードにほとんどこだわりがないし…。)

二次会の持ち出し料金もあることを考えると、ブライダルヒロさんでお願いした方がトータル的に安い!!
(持ち込み料は、30,000円払うことになりますがねアセアセ
 

 ので、行って来ましたつながるピスケ


そして、私はついでに(あくまでついでですよ…サッ笑)

DIYしたヘア小物を試しにつけてみましたウインクガーベラ
 
{44D88CD0-1087-4538-AEA4-49D59708CA10}



{D9785A8D-162C-4AA8-8220-90260B154D85}

我ながら、お花いい感じにイメージ通りラブ
通りすがったスタッフの方(マネージャーさんかな?)にも、可愛いですねーって言ってもらえて嬉しいいぃぃ笑い泣き←単純ですww

でも、かすみ草のような、白くて小さめな小花も入れて、もっと春っぽさを出したいと思っていますカナヘイハート
あとはパールも入れたらもっと華やか?!
でも、やり過ぎは注意、よく考えますとびだすうさぎ2


ヘアスタイルは、お色直しでは、ふわふわウェーブのダウンスタイルにしてもらおうかと思ってますウインク


そうこうしている間に、旦那さんがタキシードをサクッと選んできた!!

シャツの着方が分からなくて、ふざけている旦那さん。。。笑

{3E8DE6ED-7116-4E82-84FE-432EA3C6DBEB}

着せてもらって(笑)、ジャジャーンカナヘイきらきら

{4A6AB841-E299-477E-B436-A56E8AF712AC}

シルバーです(╹◡╹)

{D98E15CC-9ED6-4078-934E-819F1774692C}

挙式バージョンは、白のベストで綺麗めにカナヘイきらきら

実はこのベスト、リバーシブルで、裏返して着ると、私のドレスと同じパープル色になるのですニヤリ

{C363DE1B-F94B-4FA6-99FE-173DE37E0C09}

写真、少し分かりづらいですが、パープルのベストですラブラブ
おそろい感goodてへぺろうさぎ

はい!旦那さん、これしか着なかったですww
即決すぎるーーーアセアセ

もっといろいろ、ネイビーとかも、着てもらいたかったんだけどなうずまき

というわけで、タキシード一式38,000円ほどでおさまりましてウインクチョキ
(ベストはリバーシブルなので1枚のみ!)

靴は白の靴をレンタルで、5000円!!

一括でお支払いをし、今日は終了キラキラ


そして、次回の私の小物合わせの日にちを決めてきました!

ブライダルヒロさんでは、アクセサリーが一律3,000円でレンタルすることが出来るのでカナヘイきらきら
ティアラを含め、ベールも、こちらで全レンタルしたいと思いますニコニコ

あとは、タカミブライダルさんで靴とグローブをどうするか…ですね。
何か付いてきたような気がするけれど、有料だったかな?
もう、頭ぐちゃぐちゃです。。。
見積もり遡って、書いてなければ確認だっ!!
それによって、ブライダルヒロさんで借りるものが変わってくるからねアセアセ


お下着もヒロさんで借りられますおねがい
それは、次のお小物合わせの時にお下着だけレンタルでお持ち帰りして、タカミブライダルさんのフィッティングで使い、当日までそのまま持っていて良いことになりましたウインク
ヒロさんは、相談したらその分、なんとかしてくれようとするのでとってもステキカナヘイきらきら
親近感もあります。

まだまだやること盛りだくさんーー!!!
がんばりますニコニコニコニコニコニコ