先日のアイテムフェアの時に、出来上がった招待状を頂きました( ´∀`)ピンクハート

{9908CC79-BD63-4217-9C6B-DB0FF281C6D3}

しっかりと、パックされた招待状カナヘイきらきら
ずっしりと重たく、ワクワクしました(⌒▽⌒)

大切に持ち帰り、今月の中旬〜末の大安の日にポストINする予定なので、そろそろ時間のあるうちに書き始めなくては…。

と、少し筆ペンの練習をしてみて、いざ書いてみましたが…。

字が…

へ  た  く  そ  えーんえーんえーんえーんえーん

分かってはいたけれど、字が子供っぽいのです…。

悲しい現実アセアセ

まだ時間のある方、字の練習を、オススメしますあんぐりうさぎ
せっかくだし、結婚式のはじまりである招待状くらい、カッコよく書きたいものです(*´Д`*)泣

今後の人生において恥のないよう、字の練習、はじめようかな。。。えーん