久しぶりの更新になってしまいました…アセアセ

何件か読者登録を頂いたり、ご興味をもって頂いているのに、自分のことに追われてなかなか更新できず、そしてみなさんのところにコメントやらいいねも出来ず。。。


すみませんえーんえーんえーん

 

挙式までの準備が長すぎるのも、モチベーションが持たず。

考え物ですね。。。

そりゃ、旦那さんは興味が薄いのは前々から承知の上ですが、やっぱりひとりで考えたり、調べたり、作ったり。

もちろん、楽しみであることに変わりはないのですが。

自分自身を持続させることって、仕事もしながらだと体力的にも、難しいですね。。。

 

うちの旦那さんは、協力的な方だとは思いますが…。

もう少し、もう少しでいいから、自分からテキパキいろいろ動いてくれてもいいんじゃないかなー。

タキシードの試着だって、先日キャンセルしちゃった以来、いつにするのやら放置だしプンプン

子供のころの写真だって、一向に集めてくれないしプンプン

 

もっと、私がいろいろスケジュールしていかなくてはなのですね。

がんばれーーー自分!!!!!えーんアセアセ

 

でもその分、友達が「何か手伝うことあったら言ってね!」とか。

「私が使った小物とか、貸せるものは貸すから遠慮なく言ってね!」とか。

「自分の披露宴で自作したムービー、参考までに送るよ!」とか。

連絡くれたり、そんなひとことに本当に救われます。

私の友達、心から感謝。

ありがとうピンクハート

 

早いもので、第2回打ち合わせまで終わりました!!

時間見つけて、また書きます雪の結晶