インビテーションが届きましたおねがいおねがい

{4687EA1B-12FB-480D-9909-37BFBB249148}

今冬のフェア情報ラブ

年末のアイテムフェアと、年明けのフードフェスタのご案内ですラブラブ

私のプランナーさんがアイテムフェアの担当らしく、アイテムフェアの日にちだけは知っていたんだけどもピンクハート
やっぱり改めて届くと、テンション上がりますねピンクハートピンクハートピンクハート

今回も、可愛いinvitationお願い
こうして届くと、つい招待状も決めたはずなのにまた悩み出しちゃいますガーン

どちらも平日だけれど、仕事はなんとかして参加予定ー!
だって、3月挙式の私たちにとっては、最後のフェアだもの照れ

旦那さんも、せめてフードフェスタだけでも、また一緒に来てもらいたいものです。

あ!
そういえばブログに、前回夏のアイテムフェアとフードフェスタのこと、書いていないアセアセ

だいぶ経っていますが、今冬がはじまる前に覚えていたら書こうと思います。笑