念願のヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルでの挙式まで…

あと4.5ヶ月です笑い泣き!!!!

最近は、ムービーの妄想ばかり。
なかなか目に見える進歩がありませんえーん
ステキなセンスが欲しい…!!アセアセ


さて。
先日、ホテルウェディング主催の初の「お食事会」へ行ってきましたおねがい

旦那と、私の両親と、4人です。

前々から私たちよりもノリノリな、うちの両親。笑


そもそもお食事会とは?と、言いますと…。

インターコンチで結婚式を契約している人限定で、事前に婚礼料理のフルコースを食べられるといったもの。

コースはふたつ。
◆通常21000円のフレンチフルコース
もしくは
◆通常18000円の中華フルコース
です。

月に数回、開催日があるので、予約して参加といった形です。

今回は、21000円のフレンチを予約して、堪能させてもらうことにしました♡

{C692CD74-C673-48A7-A9A0-ED1825610509}

写真は一部ウインク
量もたくさんで(でも無理なく完食できますラブ)、もてなすには豪華なフルコースでした照れ
うちの両親も、満足そうで良かったラブラブ

それから、ドリンクも本番さながらにウェルカムドリンクからはじまり、乾杯のシャンパンシャンパン
しかも、モエシャンドンおねがいおねがいおねがい

好みのワインも伺ってもらい、白や赤、たくさんの種類を楽しませてもらいましたキラキラ
ホテルの方曰く、ドンペリ以外ならなんでも飲めるそう!笑

これでなんと、参加費ひとり5000円(3人目からはひとり3000円)だから、やばいですよねびっくり
父も母も、次は中華も行きたいー!と、かなりよかったみたいで。笑
お話によると、何度も何度もお食事会に足を運んでいる方もいらっしゃるそうです。
…ですよね照れ照れ!!笑

とにかく旦那両親も連れていかねばなので、また時期を見計らってうちの両親もまた、連れて行こうと思ってます。

撮ってもらった写真あしあと

{6AD53E87-1BF4-4085-8575-842976DDBA10}

みなさん、婚礼料理ってどのくらいのお値段にされるのだろう??
せっかく来てくれるゲストの方々へと考えると、妥協はしたくないところ。

インターコンチでは、フレンチはこのコースしかフルで試食できないので、比べる対象がありません。。。
あとは、ブライダルフェアの時のプチ試食かなぁ。。。

スタッフさんの対応が良すぎて、神でした笑い泣き
担当のテーブルのお姉さん、ワインをオススメしてくださったお兄さん、さすが、ホテルの方の接客です。
安心感半端ないハート

インターコンチ、元から大好きだけれど、足を運べば運ぶほど、ますます大好きになっちゃいますおねがいおねがいおねがい