注文していたフォトフレーム、届きましたウインク


{D6D9D0B5-039A-4FB0-93FF-5D3C4674A663}


当日は、このフォトフレームに私たちの写真を入れて飾る予定です照れ

※右の猫さんは、我が家のリングピローです猫
  耳にかけていますがなかなか安定感があるのです乙女のトキメキ


ウェルカムスペース、なんとなくのイメージしかなく、悩んでおりますえーん

ウェルカムボードは、前撮りの時の写真を使うか。。。

{AEB82D93-FF9F-4136-8F34-61576768CB30}

新たに、似顔絵を描いてもらいに行ってもいいかなぁと思っています。


ウェルカムグッズ、ネットサーフィンしている時にピンと来るものがあって…キラキラ

こちら!!!!

{EFD1B6AC-6DB2-48AA-885D-99CB4DA1B216}

(※写真は、お借りしました。)

ふたりともワインが好きなので、ワインのボトルをモチーフに模った新郎新婦がステキだなーピンクハート
と、思ったのですがラブ


これは、なぜか旦那さんに不評えーん
可愛くないじゃーん!!とのことガーンガーンガーン


私的に、ピッタリだと思ったんだけどなぁ宇宙人くん

ふたりで作りたかったけれど、なんだかNGな方向なので、また考え直しますショボーン

何がいいかなぁー笑い泣きもやもや