そろそろ4ヶ月前を目前に、仕事が忙しくなる前にとムービー作りの練習をはじめました照れ

{0E840F70-39F6-4B27-A5D2-DF44C3FAAC00}

Windowsのムービーメーカーにて、作成することにしましたニコニコ
こちら、既存ソフトなので、無料ですキラキラ

初心者なので本当に探り探りですが、コストもゼロ円だし、よっぽどオシャレなものを望まなければ作れそうな気がしてきました!!
むしろ、初心者でもムービーメーカーは使いやすいと思います。

動画を入れることも、写真やテキストを入れることも、基本的なことはとりあえずマスターしたので。。。笑

次は古い写真(ネガ時代のもの)をスキャンして取り込むという、私にとっては一大イベントなものをやって退けなければと思っています笑い泣き

デジカメを持ち、莫大な写真を撮りはじめたのは2006年〜。

それ以前の写真は、全てスキャンになります。

がんばれ、私照れ!!!!

パソコン普段から酷使しているわけではないので、なかなか気が重いのです。

作るムービーは、オープニング、プロフィール、エンディングの3本です。

旦那さんが寝ている時間は、ひとりなので1番集中力が上がりますニヤリ