前回の記事より、絞った1着。

こちらになりましたおねがい

{8F204421-BA8B-4275-BACB-CD90F00371D5}

{1788A62E-8EE4-4570-A87D-4676A4F6BA3F}

{32098426-91CD-43E0-A2B9-4354558514D6}

結局、かねてよりキープしていたものになりましたおねがいおねがいおねがい

理想のハートカットラブ
ビージュでキラキララブ
後ろは、ほどよく長いラブ

2回着て、2回良いと思ったこと。
思わぬ天敵の出現で心揺れることもあったけれど、やっぱりこのドレスを手放すのは寂しかった。

というわけで、こちら250,000円のドレスに決めました照れ

この日、ティアラは小ぶりのものでしたが、それがまた可愛いかったキラキラ
あとは、お小物合わせとヘアで悩みますもやもや

◆WD  11着
◆CD  17着

合計28着着て、この度無事にドレス選びを終えました。
約3ヶ月かかりましたー笑い泣き笑い泣きアセアセ

ご愛読、ありがとうございますウインク

まだまだプレ花嫁日記は、続きます照れ